第8話

8
293
2021/08/01 16:57
ぼーっとしながらお風呂に入り、歯磨きをして明日までの課題を終わらしていたら気づけば0:00を過ぎていた






部屋の電気を消し、眠ろうとしたときに携帯が鳴る



画面に表示されているのは



チョン・ジェヒョン



の文字だった







内容はただ 明日の弁当楽しみにしてる とのこと

本当はあんなものを見てしまっていい気分で作れるはずもないので作りたくない

けれど約束してしまったからには作らないといけないので うん とだけ返信し携帯を置く










翌朝、携帯の無機質なデフォルトの音で起きる

寝ぼけながら2人分のお弁当を作り、朝ご飯を食べて身支度をして家を出る




基本誰かと行く約束はしていないのでひとりで登校


学校に着くと周りが一気にうるさくなる

教室に入るといつもは私の席の後ろに朝から誰かがいることはないのだが珍しく人が机に突っ伏していた




誰かはわかる

チョン・ジェヒョンだろう

いや、チョン・ジェヒョンしかいない

寝ていると思ったのでなにも声をかけずに自分の席に座ると後ろから
jaehyun
jaehyun
なんでなんも声かけてくれないの
と急に眠そうな声で話しかけてくる
you
you
寝てると思ってた
jaehyun
jaehyun
起こしてよ
you
you
どうせ起きないじゃん
jaehyun
jaehyun
、、なに?今日は一段と冷たい
jaehyun
jaehyun
なんかした?俺

知らないうちに冷たく接していた様だ

自分でも理由はわかる

昨日のことであろう

私が現場を見たということは私とヘチャニしか知らない

ジェヒョン本人は私に見られていたことなんて知らないのでどうして私がいつもより冷たいのか当然わからないだろう
you
you
お弁当作ってきたよ
jaehyun
jaehyun
お、ありがとうㅎㅎ
jaehyun
jaehyun
昼楽しみにしてる
you
you
、、うん
一方通行の恋愛

こんなことしてて楽しい?

相手になにも言っていないからなにも始まらない

それよりも彼は誰かを恋愛対象として見たことがあるのだろうか

私は彼にとってどういう存在なのだろうか

友達としてしか見られていないだろう


心のモヤモヤがどんどんと募っていく









next.




今日は私の推しマークのセンイルですね

私の今日の予定は午前中にカプホ巡りをして、午後は家でマークの過去の映像を見ながらケーキを食べてプチパーティーでしたが、コロナのせいで午前中のカプホ巡りは諦めました。

読者の皆様の中にもきっとコロナのせいで推しの誕生日を盛大にお祝いすることができなくなってしまった方が大勢いらっしゃると思います。

ですが、1年に1度の大切な推しの誕生日です

工夫をして素敵な1日になったらいいなと思います


私も今日1日を素敵な1日にできたらなと思います



マークお誕生日おめでとう👶🏻🍉🤍

そして、マークペンの皆様もおめでとうございます🤍




우리 기여미 마크 생축
오늘 누구보다도 마크가 행복한 사람이 되었으면 좋겠다!
아…진짜 난 너를 빨리 보고 싶어ㅠㅠㅠㅠㅠ
마크야 제발 항상 건강하고 자신을 소중히 하고 해줘
앞으로도 사랑해 울 애깈ㅋㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ