前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
474
2021/07/28 02:03
私には高1の頃から好きな人がいる







チョン・ジェヒョンっていう奴


彼とは去年今年と同じクラスで出席番号も2年連続同じなので割と、、結構仲が良い
てか、多分彼のちゃんとした女友達は私しかいない




あとは大体セフレじゃない?

そう、彼は学校イチって言っても過言ではないほどのそういう人物








jaehyun
jaehyun
what's up

ほら今日も遅刻ギリギリに来たよ
you
you
おはよう、今日もギリギリだね
jaehyun
jaehyun
遅刻してないから大丈夫
なんて言いながらうつ伏せで座っている私の後ろにきて抱きついてくる



付き合ってないのにどうして?って思うでしょ

何故か私にはとても距離が近いの
彼のことが好きな私からしたら期待してしまうから正直やめて欲しい。

でもどこかで喜んでいる私がいる




you
you
やめてよ
jaehyun
jaehyun
...なんで
you
you
付き合ってもないのに
jaehyun
jaehyun
じゃあ付き合お
you
you
冗談やめて
jaehyun
jaehyun
へへッ



いつもこんな感じ



甘々









next.

プリ小説オーディオドラマ