第230話

お知らせとアンケート
26
2024/01/14 15:31
※7話に載せたイラスト
主
下手すぎて泣きそう(泣)
ラテまる
ラテまる
もう泣いてて草
主
あ、全く関係ない話しますね
ラテまる
ラテまる
すんな
代理
代理
過去絵の話短すぎでは
主
無視します
代理
代理
無視すんなや
主
あのですね、
主
アイコン変えます
モカ
モカ
wow
れい
れい
うぇい
主
キャラ崩壊やめてもらっていいですか
代理
代理
本題に戻ってもらって
主
あ、はい
主
アイコンはまた今度変えます
主
ちなみに「どろりっち」様を
使わせていただこうかと思ってます
主
手描きにする話は無しで
ラテまる
ラテまる
おい
主
コテキャ変えるのも無しで
主
特徴変なやつ多すぎて
アイコンメーカーで再現出来ないので
れい
れい
諦めるな
モカ
モカ
君ならできる!!
主
急な松岡修造やめて
主
とりあえず アイコン変えるのと
主
あと投稿頻度増やします
れい
れい
実行しないやつだろ
主
はい
れい
れい
否定しろよ
主
まあ、それはどうでも良くて
ラテまる
ラテまる
良くねぇよ
主
重要なアンケートがありまして
主
あんまり重要じゃないんですけど
代理
代理
矛盾
主
雑談メンバー変えるか迷ってるんですよ
ラテまる
ラテまる
は?
主
なのでアンケートとります
ラテまる
ラテまる
おいちょっと待て

アンケート

雑談メンバー変える?
変えて!
0%
変えないで!
100%
一部だけ変えて!
0%
投票数: 4票
主
「一部だけ変える」の場合は、
残して欲しいメンバーを
コメントで教えてくれたら嬉しいです
主
あくまで任意です

主
今回の話を簡単にまとめると
主
・アイコンを変える

・投稿頻度を上げる ( 多分無理 )

・雑談メンバーを変えるかどうか ( アンケ )
主
あ、あと絡み募集中です
ラテまる
ラテまる
さりげなく友達増やそうとするな
代理
代理
メンバー変えるのは聞いてない
主
じゃあ締めます!!
ラテまる
ラテまる
おつラ
れい
れい
おつれい
ラテまる
ラテまる
手出るぞ

プリ小説オーディオドラマ