第31話

来たのでさっそく。
14
2021/02/18 16:08
作者
作者
質問来たからさっそくやるぜ
玲
今回来たのは、この3つ
玲
・恋人はいますか?
・好きな漫画、アニメは?
・タケノコ派?キノコ派?
玲
まず1つ目
玲
恋人いる?
作者
作者
いません☆
作者
作者
恋人いない歴=年齢です(  ˙꒳˙  )
玲
悲しいこと言うな
玲
じゃあ次、2つ目
玲
好きな漫画、アニメは?
作者
作者
漫画は、最近はこの3つをよく読む
作者
作者
・神達に拾われた男
・二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~
・暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
作者
作者
なんか、名前がやたら長いんだよね……( ˙-˙ )
作者
作者
で、アニメはこの4つ
作者
作者
・転生したらスライムだった件
・メジャーセカンド
・結界師
・地縛少年花子くん
作者
作者
わりと昔のやつも見る
玲
じゃあ最後、3つ目
玲
タケノコ派?キノコ派?
作者
作者
どちらかと言えばキノコ
作者
作者
キノコ寄りの中立派
作者
作者
クッキーとチョコ部分分けて食べるの好き
作者
作者
たまに、チョコだけ先に食べる時もある
玲
え、どういう事?
作者
作者
こういう事↓↓↓
作者
作者
雑でごめんよ
玲
そんな食べ方する人初めて見たわ
玲
クッキーとチョコ分けては見た事あるけど
玲
半分ずつの意味で
作者
作者
うん、私も見た事ない
玲
だろうな
玲
で、全部質問し終わったぞ
作者
作者
あ、本当?
玲
うん
作者
作者
あ、質問はいつでも受付中☆
玲
ある場合は💬お願いします
作者
作者
それじゃ
作者&玲
作者&玲
おつかれー!

プリ小説オーディオドラマ