第21話

プールに行きたい!
46
2024/06/07 04:59
2つ一気に投稿するので、2つ目にアンケート取ります
ほとけ
ほとけ
ねぇねぇねぇねぇ((
初兎
初兎
なんやなんやなんやなんや((
ほとけ
ほとけ
僕、プールに行きたい!
初兎
初兎
ポ◯。、人間になる!
ほとけ
ほとけ
いや、そういうことじゃなくてさ?((
初兎
初兎
結構似とったことない?
ほとけ
ほとけ
それはそう((
初兎
初兎
自分でもびっくりした((
ほとけ
ほとけ
じゃなくて!話戻して良い?
初兎
初兎
あぁ~、プールに行くとかなんとか?
ほとけ
ほとけ
そうそう!
ほとけ
ほとけ
アニキ達に許可貰いに行こ!
ほとけ
ほとけ
初兎ちゃんもプール行きたいでしょ?
初兎
初兎
おん!
いきなり、ないこsidi((
ほとけ
ほとけ
てことで!プールに行かない?
いれいす
は?(−いむしょー)
なに?
なんかいむしょー以外家空けてたら、
いむが『プール行きたい!』とか言い出したんだけど?((
初兎
初兎
うちも、大分元気になったし!
ほとけ
ほとけ
今がまだ、初兎ちゃんの体調が心配なら、もっと後だも良いし!
いむしょー
ねぇ〜
りうら
りうら
え、!りうらも行きたい!
ないこ
ないこ
どうする?
いふ
いふ
俺は別にええで?
悠佑
悠佑
俺もいいけど、水着とかどうするん?
悠佑
悠佑
特に初兎?
初兎
初兎
大丈夫やって!
初兎
初兎
暇ちゃんやれるちも誘うつもりやし!
ないこ
ないこ
それなら良いんじゃない?
悠佑
悠佑
じゃあ、全員の予定合わせるか〜...
いむしょー
やったー!
大人組
その代わり
ないこ
ないこ
初兎ちゃんは絶対むりをしない
いふ
いふ
ほとけはちょっとでもええけん宿題を終わらせる
悠佑
悠佑
そーせんと、2人だけ留守番して貰うけんな?
いむしょー
ア、ハイ




プリ小説オーディオドラマ