第8話

黒祢様 追加コンテンツ(?)
14
2024/06/16 11:27
ということで、枠一つでキャラ一人ということなので、多分()
追加コンテンツです?、2人!!


アイコン / サンプルボイス



「これ、おいしい…」

「ナリア、……う~!やめて!」 照れ

「ありがとう、落ち着くね」



「ルール違犯。脱落しちゃうけど」

「邪魔、しないでよ」

「ここから出るんでしょ!?くよくよしてても脱出はできないよ」


「な、なんでぇ、どして 私なんか」

「ちがう、ちがう だまって!」

「ごめんなさ、う"あっ」



「ナリア!これ、私に任せて」

「案外簡単だね」

「楽しい……かも?」

絶望

「ナリ、ナリアっ どこ」

「う、あぇ 決める、間違えちゃだ、だめ」

「あはは、もうどーでも…」
脱落

「ごめんね、邪魔して」

「ありがと、案外楽しかった」

「応援してるから、頑張って」
枠 ザキさん

ザキさん 親友 ツッコミ仲間…的な

ナリア、ルミアとは姉妹

他の人は保育園の子という認識 クラスメイト

脱落 OKでーす!

短編集 逆にいいのだろうか()

呼び方 ○○先生

呼び捨て さん付け

位置 どちらでも~!

過去 悩み

虐待、いじめを受けながら 家事をしていた

そのため怪我があっても動けると思い無理をすることがある

キラキララビリンス 他人から頼られること

たそがれ横丁 ナビ 青色

ブロックアンサー 論理 

「リアナの大切なものはなにデミ?」

1 保育園の皆
2 姉妹 親友
3 自分
4 親

答え「姉妹 親友」

流されるプール 四葉のクローバーのミサンガ

キオク

英雄シアターA

グリーン 回復
アイコン / サンプルボイス


「わぁ!ありがとう!!」

「なにこれ?可愛いね!」

「えへへ、ルミアすごいでしょ!」



「うるさいんだけど、静かにしてくれないかなぁ」

「私は大切な人が守れたらそれでいいの!」

「邪魔しないで!うるさい、黙って!」



「私のせいで、ごめんなさっ」

「やめてよ、なんでこんなこと、するの」

「はぁはぁ……落ち着かないと、、うぐ」


「おーっとこれはルミアちゃんの出番だね!」

「わぁぁぁい!!たぁのしぃ!!」

「得意だ、こういうやつ!任せて!!」
絶望

「私が守らな、とだったの、に」

「ごめ、ごめんなさ こわい、こわいよ」

「あたま、ぐるぐるして」

脱落

「ずっと、ごめんっていいたかっ、た」

「ありがと、ここでおしまいみたい」

「頑張って、ね」
枠 哀音ちゃんの姉のような

ナリアとリアナとは姉妹

その他の人は友達、知り合いくらい

脱落 OKです!!

短編集 ウェルカムです!!!

呼び方 ○○先生

呼び捨てちゃん、さん付け

位置 どちらでもOK!!

過去 悩み

他人に明らかなる悪意を向けられてきたため、知らない人、他人はどうでもいい
がそのことを表に出していない

身内さえ居ればなんでもいい子

悪意か善意かわからなくなって混乱することがある
キラキララビリンス 悪意を向けられること

たそがれ横丁  攻撃 キアイ

ブロックアンサー いじわる

「ルミアが苦手な人は誰デミ?」

1 シンタ
2 ユズリハ
3 ユウ先生
4 マドカ

答え「シンタ」
流されるプール 青色の花のネックレス

ジャンプ

英雄シアターA

パープル ガード下げ
これでよろしいでしょうか!

プリ小説オーディオドラマ