第2話

設定
87
2024/06/22 11:55




名前  
本名  
性別  
性格
一人称
二人称
他の参加者・呪鬼登場人物呼び方
年齢  ( 12〜上限なし )
実年齢 ( 13〜上限なし ) 
推し  
関係者 ( 居れば )
バドエン派orハピエン派 
身長
その他  (闇が深い設定等はお控えください)
アイコン 
サンプルボイス









設定サンプル






名前  春風 夏 (ハルカゼナツ)
本名  夏風 春 (ナツカゼハル)
性別  男
性格  元気 明るい 
一人称 ボク
二人称 キミたち
他の参加者・呪鬼登場人物の呼び方 〇〇くん、ちゃん 〇〇せんせー 〇〇さん(目上の方)
年齢  12
実年齢 20
推し  箱より 猿山先生、桃瀬先生 
関係者 募集中
バドエン派orハピエン派 ハピエン派
身長  149
その他 登場人物全員幸せを願っており行動力の塊、ホラーは苦手
アイコン



  あのほんとすみません僕のアイコンうちの子にするつもりはなかったんです画像がなくて…












サンプルボイス
春風 空
春風 空
こーんにっちわぁああああああああああああ!


春風 空
春風 空
猿山せんせーの代わりに封印されたいやつ?え、逆に封印されたくないやついる?
呪鬼とゆう世界の中で封印されることができるなんて光栄がすぎんだろまじで神か?いや神だなうん
春風 空
春風 空
うぎゃああああああああああああああホラーはガチで無理なんだって!呪鬼は別だけど!!
春風 空
春風 空
ボクらで救っちゃおうよ!せんせーも、呪鬼に出てくる人たち全員!






   バッドエンド派とハッピーエンド派については

   呪鬼をバッドエンドで終わらせたい派とハッピーエンドで終わらせたい派で

   争わせたくて…(((

   キャラ掛け持ちokですので何人でも設定書いちゃって大丈夫です!

   むしろ人数多い方が助かります!








プリ小説オーディオドラマ