前の話
一覧へ
次の話

第1話

【 # Prolog . 】
425
2024/08/12 00:14







  桜 の 花弁 が ひらひら と 舞う 朝 。

  普段 は 生徒たち の

  青く 酸っぱい 声 が 響く 校内 も

  今日 は 聞こえない 様で 、

  聞こえるのは 体育館 で

  黙々 と 入学式 の 準備 を する

  新 2年生 の 足音 と 少し の 喋り声 。















 # 水
 # 水
 ついに 明日か ー .ᐟ.ᐟ
 楽しみだな、新入生入ってくるの .ᐟ.ᐟ 





 # 白
 # 白
 いむく、先生にバレる っ .ᐟ.ᐟ 
 声 でかいねん お前







 # 水
 # 水
 も - 、ごめんって .ᐟ.ᐟ 








  体育館 に シート を 敷いたり 、

  ステージ に 机 を 置いたり 、

  新入生 を 迎える 準備 は 万端 ですね 。















  # __ in 1 - 4 .






  体育館 の 準備 を 終えた 生徒 は 
 
  新1年生 の 各教室 の 装飾 を 始めました 。


  新1年生 の クラス数 は 8 クラス 。

  2 , 3 年生 の 全員 で

  テキパキ と 作業 を こなします









 # 水
 # 水
 この お花 可愛くない ! ?
 僕 の 髪色 イメージ したんだけど .ᐟ.ᐟ 






 # 白
 # 白
 新入生 の 教室 
 いむくん色 に 染められて 
 たまるか







 # 水
 # 水
 えぇ ちょっと 酷くない ! ? 








 # 青
 # 青
 お前ら 口だけじゃなくて 
 手 動かせや






 # 水
 # 水
 あ 、紫苑 先輩
 そうだ 聞いてくださいよ - .ᐟ.ᐟ 


 # 水
 # 水
 今年 の 1年生 、
 美男美女 ばっかり らしいですよ .ᐟ.ᐟ 







 # 青
 # 青
 そうなん ? ?
 そういえば 、俺の弟 も 
 今年 この学校 入るんよな 


 # 青
 # 青
 あいつ 結構 美形 だしな ~ 








 # 水
 # 水
 えぇ 見てみたいです っ .ᐟ.ᐟ
 兄弟 揃って 美少年 なんですね 


 # 水
 # 水
 明日 が 益々 楽しみだな ~ .ᐟ.ᐟ 








 # 白
 # 白
 いむくん 作業 しぃや … って
 紫苑 先輩 も やないですか  


 # 白
 # 白
 後ちょっとで 終わるし 、
 ぱぱ っと 終わらせて
 帰っちゃいましょ - よ .ᐟ.ᐟ 









 # 青
 # 青
 そういえば 水野 と 白瀬 は
 明日 入学式 出るんやっけ ? ? 


 # 青
 # 青
 かく言う 俺 も 生徒会長 として 
 出るんやけどね 、







 # 水
 # 水
 そうなんですよ - .ᐟ.ᐟ 
 僕ら 一足早く 1年生 の 顔 
 見れるんですよね .ᐟ.ᐟ






 # 白
 # 白
 どうせ 緊張 で 
 見れへん やろ - けどな  








 # 水
 # 水
 な 、 ! ? 
 僕だって 一応 何回か 金賞 
 とってるし ! ?









 # 白
 # 白
 はいはい 、じゃあ
 明日 楽しみですね - って ことで 
 早く帰るよ - 。






 # 水
 # 水
 おい 流すなぁ ッ .ᐟ.ᐟ 

















  入学式 の 準備 が 終わって ついに 解散 。

  明日が 楽しみ で 夜 も 眠れない

  新入生 の 事は つゆ知らず 、

  先輩 たち は 軽い 足取り で 帰宅 します








 # 青
 # 青
 んぁ - 、明日 楽しみやね 






 # 水
 # 水
 ですね - 、
 可愛い子 居るかな ? 







 # 白
 # 白
 探すな 阿呆 。
 でも 先輩 の 弟 は 気になるなぁ 







 # 青
 # 青
 明日 呼名 の 時 に わかるんちゃう ? 
 紫苑 莉麗 いうん やけど 、 







 # 白
 # 白
 りうら 、可愛い 名前 やね 







 # 水
 # 水
 絶対 イケメン だぁ … .ᐟ.ᐟ 


 # 水
 # 水
 あ 、家ついちゃった 


 # 水
 # 水
 ばいば - い 、.ᐟ.ᐟ 








 # 白
 # 白
 ばいばい 、また明日 な 





 # 青
 # 青
 遅刻 すんなよ 







 # 水
 # 水
 しませんよ - .ᐟ.ᐟ 














  入学式 当日 は 雨天 での 開催 と なった

  ジメジメ と した 空気 は 、少し うざったくて

  新入生 の 顔も 少し 暗い ように 感じられる 。







 # 白
 # 白
 あ - 最悪や 、
 湿ってる から 楽器 の 調子 
 あんま 良くない …





 # 水
 # 水
 僕 は 金管 だから 
 湿り気 関係ない - .ᐟ.ᐟ 







 # 白
 # 白
 うわ - 地味 に 腹立つ 奴 … .ᐟ.ᐟ 
 まぁ 木管 は おしとやか やから 
 お前 みたいに うるさくないで







 # 水
 # 水
 お前 って もしかして
 楽器 じゃなくて 僕 ? 






 # 白
 # 白
 お - よく分かったな
 いむくん に しては 頭 ええやん 








 # 水
 # 水
 あ - もう うるさいな  


 # 水
 # 水
 ほら 、行くよ 。 
 














  " 新入生 を 僕 の 虜 に して見せる .ᐟ.ᐟ "












 # 白
 # 白
 出来るわけ ないやろ 






































  【 # 焦がれて枯れて 】

             

             ____ 𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 .















  あれ 、思ったのと 違うな という 方 .ᐟ.ᐟ

  安心してください 最初 の 方 は 純愛 です

  あと から ドロドロ に なる 訳 でも 無いんですけど


  ちゃんと 切なく なるので 安心してください (










プリ小説オーディオドラマ