第64話

体調不良😖
9,513
2020/09/27 11:23
お兄ちゃんシリーズ1回止めまーす!
なにか思いついたらまた時々書きたいと思います!!

と、いうことで!新しいお話〜

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

医者:平野先生
小児科の先生をしている。
子供大好き💕みんなから好かれている!
彼女なし

看護師:あなた
小児科の看護師をしている。平野先生のサポートをしている。
子供大好き💕いつもニコニコの看護師さん!
でも、実は自分が患者さんになるのは苦手…(誰にも言ってない秘密🙊)


あなたside
今日は平野先生と外来担当だから早く帰れる〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ヤッター
今日は、頭痛いからちょうど良かった…
これで、夜勤とか辛いからな〜

あなたは偏頭痛持ちだからいつものことだと思っていた。


子供:平野先生!あなたちゃん!ばいばーい!
平野
平野
はーい!ばいばーい👋🏼
あなた
お大事に!👋🏼
平野
平野
今日もみんな可愛いな〜
あなた
ほんとですね☺️
平野
平野
あんなギャーギャー泣いてたのに、終わったらケロッとしちゃってさ(笑)
あなた
そういうところも好きです☺️
平野
平野
だな😄
あなた
次の子呼んじゃって大丈夫ですか?
平野
平野
うん!いいよーお願いします。
あなた
〇〇さーん!3番の診察室にお入りください!
子供:ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
平野
平野
おっと!すごい騒いでる😅
母:申し訳ありません🙇‍♀️💦
あなた
全然大丈夫ですよー!
グズるのはしょうがない事なので!
平野
平野
お熱が39.5か〜…
高いな〜〇〇ちゃん暑いよね( ๑´•ω•)ノ
水分って取れてますか?
母:それが、飲んでくれなくて…
平野
平野
まぁ、ここまで高いとしょうがないですよ!
お母さんはなにも悪くないので、大丈夫ですよ!

あの…点滴を打ってもよろしいでしょうか?
その場合少しの間だけ、お母さんに外に出てもらわないといけないのですが、それでもいいですか?
母:〇〇が楽になれるのであれば、お願いします🙇‍♀️
平野
平野
かしこまりました。ありがとうございます。
あなた
あちらでお待ちください。
子供:ママぁーーー😭😭😭😭
あなた
(抱っこしながら)
うんうん!大丈夫だよー
体、楽にしてあげよう!

ズキッ
平野
平野
よし!やっちゃお!

〇〇ちゃんちょっとごめんね〜
子供:ギャーーーうわぁーーん(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
あなた
ごめんねぇ〜もう終わるよ!もうおしまい!
平野
平野
はい!おーわり!
子供:ヒクッ…ヒクッ…😭😭
あなた
頑張った〜ヾ(・ω・`*)
ママのところ戻ろうね!
あなた
お待たせしました!1時間ぐらいで、終わると思うので、また見に来るのであちらで座っててください!
母:ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
大変な思いさせてしまってすみません🙇‍♀️💦
あなた
全然大丈夫ですよー!
〇〇ちゃん頑張ってましたよ!なので、褒めてあげてください!

それでは、またm(*_ _)m

ズキッ
続く…🍌

プリ小説オーディオドラマ