第57話

﴾53﴿
2,890
2021/05/01 05:12
私がヴィランに連れ去られてから1週間がたった
雄英のヒーロー科A組は安全の為もう少しいることになったらしい
あなた
焦凍
轟焦凍
なんだ
あなた
お父さんに…言いたいことがあるの
轟焦凍
クソ親父に会いにいくつもりか?!
あなた
うん
轟焦凍
本気か…?
あなた
いつでも本気だから
あなた
それに
あなた
もう逃げずに"真剣に向き合いたい"
轟焦凍
...!



轟目線
あなたも
向き合いたかったのだろう
でもそれが中々出来なかった
今俺に出来る事は
あなたをクソ親父に会わせる事
轟焦凍
わかった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はーい!
主
今日はー!宣伝と報告ー!
主
じゃあまず宣伝!
主
ひよさんの小説どれも素敵で!もう続きが気になってしまう作品がいっぱいです!
主
最初に呪術廻戦の小説を見たんだけど!
主
最高でした!
主
是非是非見に行ってください!
主
あと、報告!
主
実は、主の誕生日を非公開にしていたんだけど、
主
明日誕生日なんです!
主
5月2日が主の誕生日です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
主
よかったら祝ってね!←は?
主
以上です!

プリ小説オーディオドラマ