第22話

🔪
1,065
2022/11/21 15:48





私は準備をして皆が待っている外へ出た

you
you
みんな 、 おはよ
HYUNJIN
HYUNJIN
おはよっ !
HAN
HAN
ぐっもーにん !
FILIX
FILIX
おはよう ㅎ
珍しく遅かったね
SEUNGMIN
SEUNGMIN
ほんとだよ
起こすの疲れた ~

そうやって笑顔でいつものように接してくれる4人と

珍しく何も言ってこない完全に無視の4人

今日も挨拶がないことに少し悲しいが

一つ言えば少し慣れたのかもしれない

無視“だけ“は

HYUNJIN
HYUNJIN
それじゃ 、 仕事行こっか

ヒョンジンに言われ 、 車に乗った

幸い 、 00'sだけだったから

また何か言われる心配がなかった






HAN
HAN
あなた
you
you
どうしたの ?


車に揺れていた頃

隣にいるハニが私に声をかけてきた



HAN
HAN
可愛い笑顔どこいったの ?
you
you
へ ? 
HAN
HAN
今日は暗い顔ばっかだよ
あなたは笑顔が一番似合うんだよ


そうやって言うハニはいつになく真剣で

少しだけ悲しそうだった

you
you
そうなんだ …
HAN
HAN
ねえ 、 あなた暗い顔しないで
SEUNGMIN
SEUNGMIN
そうだよ
FILIX
FILIX
あなたはいつも可愛いけど
笑った時が一番だよ !
HYUNJIN
HYUNJIN
そうそう
世界救えるぐらいなんだから
you
you
ありがと ㅎ


冗談だと分かっていても三人の言葉に励まされて

少しだけ笑ってしまった


HAN
HAN
あ 、 信じてないな !
you
you
いや 、 信じてるよ ㅎ
SEUNGMIN
SEUNGMIN
笑ってるって事は信じてないでしょ
you
you
ちょっ 、 決めつけないでよ
FILIX
FILIX
本当にあなたは可愛いんだからね !
you
you
いや 、 ないと思うけど
HYUNJIN
HYUNJIN
やっぱり信じてない !
you
you
もう !


今日は可愛い4人のおかげで少し気持ちが軽くなった







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ