第101話

97(衝突)
10,001
2018/12/28 12:10
レッスンを飛び出して







事務所の屋上にきた







誰もいない屋上で仰向けになると







2つのことが頭の中をグルグルと回る







1つは廉に言われたこと







廉がああゆーのも分かる







みんなは言い過ぎだって







私をかばってくれたけど







きっと本音は廉と一緒だと思う







あともう1つは ・ ・ ・





























ピアノの世界コンクールを棄権したこと







私は寝転んだまま右手を空にかざす







私の右小指には







シップがまかれている







そのとき







???
こんなとこで床に寝そべって何してんだよ








誰かの声がした







起き上がってみると







あなた

けんてぃーと風磨くん









2人がいた







慌てて右手を後ろに隠す







菊池風磨
舞台のレッスン中じゃねぇのかよ
中島健人
あなたもしかしてなまけ?笑
あなた

そうだよ なまけ

中島健人
え!?うそ!
中島健人
ほんとになまけてんの!?
あなた

うそ、今休憩中なの

あなた

いや、あながち嘘じゃないか((ボソッ

菊池風磨
休憩なら早く戻った方がいいんじゃね?
あなた

戻るよ そのうち

あなた

てか、なんでけんてぃー達いんの

中島健人
俺のあなたレーダーが発動した!
あなた

・ ・ ・

中島健人
廊下歩いてたら走ってる
あなた見つけてなんかいつもと
雰囲気が違ったら着いてきました
あなた

はぁ ・ ・ ・

あなた

暇だねけんてぃー達も

菊池風磨
いや、暇じゃなくても
あんなあなた見つけたら
ほっとけるわけねぇだろ
中島健人
ヒューヒュー
中島健人
風磨くんかっこいー!
菊池風磨
中島しばく
中島健人
ごめんごめん笑
菊池風磨
で、なにがあったんだよ
あなた

別になんもないよ

あなた

外の空気吸いたくなったから屋上にきただけ

あなた

だから大丈夫

中島健人
うそ
あなた

嘘じゃないし

中島健人
あなたはある事だけ嘘をつく
中島健人
全然平気なんかじゃないのに大丈夫って言う
中島健人
そうやって1人で抱え込む
あなた

それ ・ ・ ・

中島健人
まえ廉からきいた








私はレッスンでのことを話した







あなた

ってこと

あなた

まぁ私が悪いんだよ

菊池風磨
じゃあさ、その右手はなに
あなた

な、なんのこと

菊池風磨
右手出してみろよ
菊池風磨
小指怪我してんだろ
菊池風磨
隠す前に見えた








はぁ、ほんとに風磨くんにはかなわないな







あなた

そうだよ 怪我してる右手を見せる

中島健人
え、大丈夫!?
あなた

ピアノの世界コンクールには ・ ・ ・ でれない




中島 & 菊池 『は?』






















to be continue

プリ小説オーディオドラマ