第84話

81(お披露目)
9,204
2018/12/11 11:21
さっき柊真くんに







髪切ってもらって







人生初染めて







ふわふわにしてもらいました!







めっちゃいいかんじなの!







今日はOFFだから







事務所になーんも用事ないけど







柊真くんと "何人おとせるか"







ってゆーのやるってなったから







事務所いきますっ!笑







さぁ、どれだけおとせるかな?笑







とりま、安定のKing & Princeから







いってみよーか







スタッフさんに聞いたら







今は楽屋で休憩中らしいから







いざ、出陣!







バーン!ドアを勢いよく開ける







あなた

やっほーい!

平野紫耀
うぇ!?
岸優太
あぁ!?
あなた

松本あなた参上!

高橋海人
え!?あなた!?
神宮寺勇太
え!髪切ってる!
あなた

今日OFFだっから前言ってた
イメチェンしてきた!

平野紫耀
どこでしたの?
あなた

柊真くんとこ!

永瀬廉
はぁ!?
永瀬廉
ってことは柊真くんにあったんか!?
あなた

いぇす

永瀬廉
ちょ、なんで勝手に会うん!
あなた

別にいーじゃん

永瀬廉
あかんよ!
あなた

なんでー

高橋海人
廉関西にいた時に
必死にあなたのこと隠してたもんね笑
永瀬廉
あ、海人!
平野紫耀
そーだった そーだった
平野紫耀
関ジュに
『俺の幼なじみめっちゃ可愛いんよー』
とか言いながら絶対誰にも
会わせんかったよね
永瀬廉
ちょ、紫耀も!
あなた

え、なにそれ
初耳なんだけど

神宮寺勇太
あなたを独り占めしたかったんだよ廉は笑
あなた

そーなの?

永瀬廉
 ・ ・ ・ あーー!もう!
今まで隠してたのに!
永瀬廉
あなた可愛ええから
皆にとられてまうと思って
会わせんようにしとった
永瀬廉
のに!
永瀬廉
なんで会っちゃうかなぁー
あなた

廉心配しすぎだって!笑

あなた

別にどこにも行かんわ!笑

永瀬廉
ほんま?
あなた

ほんとほんと

あなた

てか、逆に廉がおらんと私が困るから

永瀬廉
えっ / / / 
あなた

ま、まぁそーゆーことだから! / / /

あなた

じゃーね!部屋を出ていく

King & Prince
ちょ、あなた!
岸優太
あーあ 行っちゃった
高橋海人
廉よかったね
永瀬廉
 ・ ・ ・れ
King & Prince
ん?(廉以外)
永瀬廉
なんやそれ
永瀬廉
もっとひとりじめしたくなるやろーー!!!




















廉はあなたがイメチェンする前から

おちていたようです笑


to be continue

プリ小説オーディオドラマ