第15話

じゅうご。
211
2021/04/14 14:53



「なぁ、、、あなた俺n、」



『📞トゥルルルルル…』







「((タイミング悪。)」




『はい!もしもし!!』




???「よっ!久しぶりー!あなた」



???「元気してた??」



『うん!おかげさまで笑』




???「俺、明日お前の学校に転校するんだ。」





『ほんまに?』





翔太「うん。よろしくな!」





『やったー!久々に翔太に会えるぅー!!』






「(えっ?男?無理無理無理無理やっぱり無理←」





「(なんかたのしそうだし。)」





『じゃっねぇー!また、明日楽しみにしてるで』






翔太「ごめん!そう言えばまだ陰キャしてんの?」






『みんなの前ではね!』






翔太「えっ?みんなの前では?まっいいや!じゃ」





「ねぇ、誰。男?」






『うん!あのね?その子ね?おさなn……チュッ』




「チュッ」





『((胸板をたたく』





「『ンハッ』」





『ねぇ、蓮落ち着いて?』




『どうしたの?急に』





「ごめん。幼なじみなんだ、、((拗ね」





『なに?拗ねてんの?嫉妬?かあいい♡』



「アイツとどういう関係?」






プリ小説オーディオドラマ