第37話

小悪魔みなと
2,442
2020/10/19 05:37
清春
清春
あ!くそぉ
三波斗
三波斗
うぇーい!
清春
清春
次こたやっていいよ?
小太郎
小太郎
ん、ありがと(*^^*)
パッ
こたがきよを離して場所交換した
清春
清春
(ふぅ、開放された)
トサッ
清春
清春
!!
こたがきよに寄りかかって、両手を自分の首の前へ持っていった
ギュッ
清春
清春
(え、か、可愛い...)
こたはきよの腕を首の前へ回した
小太郎
小太郎
どれにしようかな〜(とりあえず離さないようにしたけど、どうやって攻めようかなぁ、ん〜)
三波斗
三波斗
僕決定〜(わぉ、微妙にあざとくしてきたな)
レディーゴー
小太郎
小太郎
そりゃぁぁ
三波斗
三波斗
うおおぉ
清春
清春
頑張れ〜!!
三波斗
三波斗
よっしゃ〜!
小太郎
小太郎
あぁ〜!負けたァ〜!
クルッ
ポスッ
ギュ〜
小太郎
小太郎
負けたァ〜(どうだ!)
こたは振り返りきよを正面から抱きしめてきた
清春
清春
あ、え、えっと、その、//
小太郎
小太郎
(やりすぎた?ダメだったかな...( ´・ω・`))
三波斗
三波斗
きよ!ほら!(コソ)
清春
清春
ポンポン
小太郎
小太郎
!!(頭ポンポンされた!)
清春
清春
よしよし頑張ったね〜//(ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ)
清春
清春
こたのカタキは俺がうつ!(テンパるな俺ぇ)
三波斗
三波斗
僕疲れたな〜、こたやる?(ちょっと意地悪してみようかな)
小太郎
小太郎
やる〜!
三波斗
三波斗
きよちゃぁん!疲れたぁ
ガバッ
みなとがきよに抱きついた
小太郎
小太郎
なっ!
小太郎
小太郎
( ゚∀ ゚)ハッ!
小太郎
小太郎
な、仲良いね〜汗汗(危なぁ〜)
三波斗
三波斗
そぉ〜?(バリバリ目泳いでんじゃんw)
清春
清春
ポンポン(無意識
小太郎
小太郎
(!?何頭撫でてんの!きよが撫でていいのは僕だけなのに!←)
小太郎
小太郎
(  ー̀ н ー́ )
三波斗
三波斗
きよ、みて(コソ)
清春
清春
!!(ムスッてしてる!ヤキモチ焼いてくれてるの?)
三波斗
三波斗
(もっと意地悪してやるぅw)
三波斗
三波斗
きぃよちゃ〜ん
(  * '-' )ノ")`-' )ムニ
清春
清春
もぅ、何すんねん(๑´▽`๑)
みなとがきよのほっぺをムニムニする
三波斗
三波斗
柔らかそうで触りたくなっちゃったんだもぉん(こたはどうだぁ?(´^∀^`))
小太郎
小太郎
僕準備できたよ〜(  ー̀ н ー́ )
三波斗
三波斗
(すwねwてwるw)
清春
清春
俺もOK
レディーゴー

プリ小説オーディオドラマ