第32話

作者から!絶対見てください!!
1,679
2019/08/18 13:08
みなさんこんばんは!!
午後ティです!!!
今回新しい作品を出したいと思ってるんですけど…
どういう作品がいいのかって今悩んでて
もちろん
BTSとtwiceの話にしようとしてるんですけど
コンセプトがまだ決まってなくて
なので、皆さんにどういう作品がいいのか
決めてもらいたくて書きました!!
コメントに書いてほしいです!!

よろしくお願いします




サナ
サナ
よろしく!!!(๑•̀ᴗ- )~♡*.
ジョングク
ジョングク
よろしくお願いします!!
サナとジョングクの作品が
50話ぐらいまで行ったら出していきたいと思います
50話出るかわからないんですけど
サナとジョングクがいい感じ?になったら出していくと思います


以上作者からでした!!!


そしてチングほしいです!!
推してるグループはstray kidsとTWICE とBTSです!コメント待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ