第37話

宣伝
105
2024/01/05 13:43
(なまえ)
あなた
こんばんは!
多分何回か宣伝したと思うし
皆見てると思うけど!
(なまえ)
あなた
この中に出てくる凪ちゃん
めっちゃ格好いいんだよォ〜
夕焼け紅葉さん本人はめっちゃ優しい人だし、皆お気に入りにしてるよね?してなかったら今すぐしよう✨️
(なまえ)
あなた
私はゆうちゃんが好きだ!
(あ、友達としてだよ?)
(なまえ)
あなた
ちなみにゆうちゃんは夕焼け紅葉さんのあだ名だよ〜☆
美月
美月
私も凪さん好き!
めっちゃお世話になってる!
(凪さんとのコラボにて色々して貰ってる)
(なまえ)
あなた
それともう1人!
(なまえ)
あなた
遥ちゃんの一発処刑人の少女です✨️
これもお友達の作品だァ!!
美月
美月
主は遥ちゃんの作品がめっちゃ好きなんです、スポットライトめっちゃ当ててます、マジで神作ばっかりだから絶対見てね!!
(なまえ)
あなた
遥ちゃんもゆうちゃんも私と違って
物語を作るセンスのある人だから
話の内容が神ってるのよ〜
見て後悔はしない!
美月
美月
じゃあおやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ〜(ガチめに眠たい〜)

プリ小説オーディオドラマ