第44話

38.5
15,905
2021/05/04 06:36
スピンオフ 🧸🐇


" ポンコツ美人先生と完璧スパダリ生徒 "













🌼登場人物紹介🌼
















🐯   新任のポンコツ美人先生。小学校時代から憧れてきた"教師"という職業につき、今年初めて担任を受け持つ。クラスの中でも随一の成績トップを走るジョングクは、担任としてクラスを初めて受け持つテヒョンにとって、頼もしい存在として認識している。あざとい。



補足 顔面の無駄使いと言われるほどに恋愛経験がない。女性に興味を持ったことがないんだとか。そのため大変疎いのがたまに傷。











🐰 誰もが認める優等生。勉強、スポーツ共に劣るとこなし。さらによく気が利くため、完全なるスパダリ生徒というわけだ。おまけに顔面まで良いとなると、周りの女子が黙っているはずがないが、今までに付き合った人数はまさかの0。どの告白もスマートに断っているんだとか。そんな青春とはかけ離れているジョングクも、テヒョン先生によって高校生になって初めて恋というものを知ることとなる。もちろん、テヒョン先生には内緒だが。





































JK
JK
  あれ、先生また印刷ミスしてますよ  
TH
TH
  え ‥あっ ほんとだ ‥  
JK
JK
  気をつけないと  
TH
TH
  うぅ ‥ごめん、 
TH
TH
  またジョングガに怒られちゃった ㅎㅎ  
JK
JK
  まったく ‥ 
JK
JK
  僕がいないと  
JK
JK
  何にも出来なくなっちゃいますよ? 
TH
TH
  あは、そうかも  
TH
TH
  ジョングガに依存中 ㅎㅎ 
JK
JK
  ‥っ  
TH
TH
  なーんて ㅎㅎ  
JK
JK
  ‥ ほんとにもう、/  






































こんな2人の日常を短編風に記載していく予定です ✊🏻

またスピンオフは気まぐれ投稿のため、割とレアな作品になっていくと思いますが

好評なら頻度も上がっていくかなと思います 👍



※ 普段の方と設定は全く異なりますが、混乱なさらないようにお願いしますっ 🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ