第148話

145
2,740
2021/02/08 13:48



次の日目覚めると、、、、

体は重く、何もやる気が起きない。。。





一度は体を起こしたものの、
私はまたベッドに横たわった。






今日は色々して気分転換なんて、、、
昨日は考えてたけど、一瞬でわかった。



あ、、、無理だ、、、、、←








それから私はお昼そっちのけで、
ベッドの上でゴロゴロゴロゴロ……
寝たり起きたりの繰り返しをしてた。



時々鳴るお腹が私に空腹を知らせるけど、
ご飯作るのも面倒だし、
やる気も起きないから、
空腹を無視し続けた。。。






あぁー…本当に今日はなんにもやる気が起きないぃー












さすがに日も暮れて、
部屋の中が暗くなってきたから、
電気だけは点けた。



そして電気を点ける為に立ち上がると、
私は空腹が限界だという事を知り、
のそっとコンビニまで外出することにしました。
















コンビニでテキトーに夜ご飯を調達して、
またのそっと家に向かって歩き出した。











あぁー………
今日本当に何にもしてないなぁ………



そんなことをぽやーっと考えて歩いていたら、
家の前まで着いてしまった。。。






ふとうちの前に大荷物を持った純喜を発見💡
あなた
純喜………???

私が声をかけると、
こちらを見て瞬く間に「パァー」と笑顔になる純喜。
あなた
え、なに、待ってたの?💦
純喜
純喜
んーー……
ってかあなたの事誘おうと思って家来てみたらおらんから………どうしようかなぁーって考えてとった💡
あなた
あ、そうだったんだ……💡
ってかその荷物どうしたの?💦
すると純喜は嬉しそうに、
背中を向けてリュックをアピールしてきた。
純喜
純喜
これテントやねん!!♪
この前よりおっきいやつ!♪
またグランピングやりに行こーや!♪

えっ、、、、??
今から、、、???
あなた
え、、まじで言ってる??💦
純喜
純喜
え、、まじ中のまじ!!!←
ってかもうしょーやとかスカイとか誘っちゃった←
あなた
んん??
今日は純喜だけじゃないの??💡
純喜
純喜
うん、、、
しょーやとスカイとしおんと、、、
あと豆やな、、、、💡


なにその年下ズのメンツ、、、



絶対楽しいじゃん!!!!(`・ω・´)
あなた
あ、行くわ………
純喜
純喜
うぉっしゃーーーーー!!!!
ほな先上行っとこーーー!!!
って「うきうき」の文字が見えるように歩き始めた純喜



あなた
あれ??他のみんなは??💡
私も純喜の隣を歩き始めた。。。
純喜
純喜
あぁ……
すかいとしょーやはもう来るんちゃう?💡
豆はさっき帰ってきたばっかしやから、
少し遅れてくるって………
しおんは食料持ってくる係!!笑
あなた
え、、、、
それしおん怒らなかったの?←
純喜
純喜
いや、、、なんかアニメの途中やったらしくって見終わってから来るから、それまで家で食料来るん待っとるって(*・ω・)ノ


あ、、、、
なんかしおんらしいわwwwww



あなた
……ってかその食料、家に届くタイプの食料なの?ww
純喜
純喜
せやで!!!www
なぁーんて話してたら目的地に到着!!(´▽`)






2人で先にテントを組み立てようとしたけど、

この前のテントより断然大きくて、、、、



2人で悪戦苦闘しておりました。ww








すると!!!!!
しょーや
しょーや
めっちゃ苦戦しとるwwwww
すかい
すかい
いや、純喜君もあなたさんもなんちゅー格好しとんねんwwwww
って私たちが苦戦してるのをあざ笑いながら
2人が登場した💡
あなた
ちょ、笑ってないで手伝ってよ💦
って私はテントの布に絡まりながら言った。


純喜
純喜
ちょっ、しょーやこれ刺して!!
もはや純喜に至っては
笑われている事にすら触れていない。。ww
私たちに言われたように、
笑ってた2人もなんだかんだテキパキ動いてくれて、
ようやくテント完成(´▽`)



私たちが疲れたと一休みしていると、、、、

純喜はテキパキ照明などを点けて、
私たちが中に入る頃には
暖かそうなテント内になっていた。


しょーや
しょーや
うわぁーーー!!
河野すげぇーーー!!!!🌟
あなた
え、まじすごいすごい!!!(`・∀・´)
すかい
すかい
え、、なんやこれ!!!
むっちゃええやん!!!
ってサボり魔3人衆はテント内にイーーン!!
純喜
純喜
なっ??すごいやろ??
やっぱり広いなぁーー
って純喜もテントに入ってきた💡





4人でも結構余裕がある!!!!!!







そのままテントの中、
四人で死ぬほど騒いでいたら、、、





豆
うぇーーーーい!!!!!
ってテントの入り口を勢い良く開ける豆ちゃん!!



末っ子来たーーーーーー!!!
しょーや
しょーや
豆、お疲れぇーー
すかい
すかい
お疲れさん!!
あなた
お疲れ様でした(´▽`)
純喜
純喜
疲れたやろぉーー??
って四人が全員甘やかす構図がここにあります←
豆
うわっ!!すげぇ!!!
これ全部純喜君達が準備したの??🌟
ってテント内を見渡す豆ちゃんの目は
ランタン等の光でキラキラに光っている🌟
あなた
すごいよねぇーー(´ー`)
豆
わいっ、、僕はあなたさんの隣~
ってこのグランピングにルンルンテンションが上がっている豆ちゃんをみんなニタニタしながら見るという謎の空気感が完成した←
しょーや
しょーや
ってか河野こんな荷物どうやって持ってきたの?💡
あなた
リュック一つだよ!!
登山行くの?っていうリュック!!wwww
すかい
すかい
え、、もしかしてこれ??wwwww
あなた
そうそう!!!!wwwwww
でもそれで1人で持ってきてくれた(´ー`)
純喜
純喜
いや、、、
さすがにあなたには持たせられんやろ💦ww
しょーや
しょーや
ってかあなたさんがこれ背負ったら本体どっちかわからんくなりますよwwwwww
豆
ってかあなたさんこのリュックに入りそうwwwwwww
すかい
すかい
なんやねんそれwwww
想像したらやばいやろwwwwwww

って話が盛り上がってきたところで外から、、、、
しおん
しおん
おーい!!!!
ここ開けやーーー
ってなぜかテントに入ってこないしおんの声が外から聞こえる。。。



スカイ君がテントの入り口を開けると、、、




両手で3箱のピザを持ってきたしおんは、
重そうにテント内にピザをおいた。




食料とは、これでしたか!!!!!








私もお腹が空いてたから、
真っ先にしょーやと飛びつきました💕
















プリ小説オーディオドラマ