第5話

クィディッチの大会メンバーと姉弟喧嘩
613
2022/01/14 23:33
ハリー
ハリー
僕とねー
ロン
ロン
僕飛ぶの苦手なのに
なんで僕も
ドラコ
ドラコ
僕は元からだからね!
ポッターよりも上手く飛べるし
とドラコは、カッコつけたい年頃
だって、ユキにはかっこよく見えててほしいから!
ハーマイオニー
ハーマイオニー
ロン頑張ってね!
ロン
ロン
ありがとー!
ハーマイオニー!!
ユキ
ユキ
ラブラブですね!
ミヤビ
ミヤビ
姉上様あの二人は、お付き合いされてるのですか?
ユキ
ユキ
ええ、そうですよ!
ミヤビ
ミヤビ
お似合いの二人ですね!
ユキ
ユキ
そうですね!
ミヤビ
ミヤビ
姉上様、あの白髪の男性は、何という名前なのですか?
ユキ
ユキ
えっと、ですね、ドラコ・マルフォイ様ですよ、
ミヤビ
ミヤビ
あのお方は、姉上様の事を大事に想っているみたいですよ!
ユキ
ユキ
勝手に心を読まないですよ
ミヤビ
ミヤビ
読んでいませんよ、あのお方だけ、見えないのです、姉上様と同じ感じもしますし!
ユキ
ユキ
ミヤビあなた、それは本当なの?
ミヤビ
ミヤビ
はい、左様です
ユキ
ユキ
家族の心は読めなくて当然なのに、どうしてでしょうか!
ミヤビ
ミヤビ
父上様に、手紙で送って聞きます
謎なので気になりますから、
ユキ
ユキ
はい、分かりした、お願いしますね!
ユキとミヤビの能力の話は、ハリーとロンとハーマイオニーには、聞かれていなかった
ミヤビ
ミヤビ
姉上様、カラーコンタクトと髪を染めるのは、やめてほしいです
ユキ
ユキ
なぜですか?
ミヤビ
ミヤビ
お化粧とカラーコンタクトと髪を染めるのは姉上様じゃないみたいです
ミヤビ
ミヤビ
姉上様は、ともの髪型メガネをかけてほしいです!
ユキ
ユキ
なぜこの写真をもって居るのですか?
ミヤビ
ミヤビ
家族だから持っててとうぜんです!
ユキ
ユキ
捨てていただきたいです
ミヤビ
ミヤビ
嫌です!
ハーマイオニー
ハーマイオニー
どうしたの?
ふたりとも!
ハリー
ハリー
ユキ落ち着こうか!
ロン
ロン
ミヤビ君も落ち着こうか!
ユキ
ユキ
ハリー様は、黙ってください!(ミヤビと同時に言った)
ミヤビ
ミヤビ
ロン様お黙り頂けませんか?(ユキと同時に言った)
ロン
ロン
ハリー俺悪い事したのかな?
ハリー
ハリー
ロンは、してないよー!
ハーマイオニー
ハーマイオニー
あもー、ハリー、マルフォイ連れてきて!
ハリー
ハリー
分かったー!
3分後
ハリー
ハリー
ハーマイオニー連れてきたよ!
ドラコ
ドラコ
ポッター何のつもりだ!
ハーマイオニー
ハーマイオニー
事情話してないの?
ハリー
ハリー
あっ、忘れてた!
ハーマイオニー
ハーマイオニー
あー、あのね、マルフォイ、ミヤビ君とユキが喧嘩してるのだからマルフォイは、ユキの話を聞いて来て
ハーマイオニー
ハーマイオニー
ハリーは、ミヤビ君に聞いてきて!
ハリー
ハリー
分かった!
ミヤビの話
ハリー
ハリー
ミヤビ君は、何でユキと喧嘩したの?
ミヤビ
ミヤビ
姉上様は、今の顔は、化粧でカラーコンタクト入れてる、髪の毛も染めているです、もとの姉上様は、可愛くて美人だったのです、でもですね、僕の学校は、7歳から入れます、その代わり英語を勉強していました、ですが、その時から髪色で文句言ってくる子が居ました、でも、その子は悪さをして学校から消えました、その時言われた事を気にして、髪の毛染めたんだと思います!
その子とは、7歳から9歳まで居ました。たった2年でしたけど
ミヤビ
ミヤビ
だからこの写真を見せて訴えたんです!
捨ててくださいと言われ反論しました!
ハリー
ハリー
いじめって、線で髪の毛の色で言われてたの?えっ、この写真さ、ユキなの?
ミヤビ
ミヤビ
金髪とか白髪の人とか黒髪の人が多くて、茶髪の姉上様は、いじめの対象みたいでした。

この写真は、姉上様です!可愛いですよね!
ユキの話
ドラコ
ドラコ
ユキは、どうして喧嘩したのか!
ユキ
ユキ
ドラコ様言う必要ありますか?
ドラコ
ドラコ
必要ある
ユキ
ユキ
昔の私の写真を持っていて喧嘩になりました
ドラコ
ドラコ
あー、そうか
ユキ
ユキ
ドラコ様これ以上聞かないんですか?
ドラコ
ドラコ
これ以上聞いたら嫌がるだろ
ユキ
ユキ
はい
ドラコ
ドラコ
ちゃんと、ミヤビ君と話せ、お前がお前らしいのは、ミヤビ君の方が知ってるから
ユキ
ユキ
ドラコ様
今の顔は髪色は、元々とは、違います
ユキ
ユキ
この写真見てください
ユキ
ユキ
私なんです
ユキ
ユキ
目の色と髪色で嫌がらせ受けて居ました、怖くて、瞳の色を変えて髪を染めました
私は、自信が無かったんです
ドラコ
ドラコ
今の容姿で自信を、持っているのか?
ユキ
ユキ
持ってないです
ドラコ
ドラコ
なら、俺が自信つけてやる、写真も今のおまえはお前だが、俺は、お前は、お前らしくなってほしい
ユキ
ユキ
私は、元の私に戻りたいです!
ドラコ
ドラコ
あー、そうか、ミヤビ君に謝ってこい
ユキ
ユキ
ありがとう御座いました!
ユキは、ミヤビの所へ行き
ユキ
ユキ
ミヤビ
ミヤビ
ミヤビ
姉上様
ユキ
ユキ
ごめんなさい
ミヤビ
ミヤビ
謝らないでください
僕が悪いのです
ユキ
ユキ
私が悪いのです、元の私に戻りたいから、髪の毛の色も戻す
ミヤビ
ミヤビ
姉上様、これ
ユキ
ユキ
これは、なんですか?
ミヤビ
ミヤビ
メガネと髪の毛染め直す奴入れてます
ユキ
ユキ
ありがとう
ユキとミヤビは、仲直り
ユキは、元の自分に戻る
ドラコのおかげで自信がついた

プリ小説オーディオドラマ