第19話

13
21
2024/01/30 05:17
夢幻夜
夢幻夜
で、メリザ。犯人は誰?
メリザ
メリザ
おそらくだが…………冥花だと思ってる。
源_陽彩@ひいろ_
陽彩ひいろ
冥花?誰それ?
_ヱヰ@えい_
ヱヰえい
そんな人いたかしら?
隼人
隼人
僕は覚えないよ~。
_美飾雪凪@みかざりゆきな_
美飾雪凪みかざりゆきな
私も。
アン・シャーリー
アン・シャーリー
私だね。
ハーシェル
ハーシェル
あれ?みんな知らないの?
夢幻夜
夢幻夜
嗚呼、流石にハーシェルは知ってるか。
ハーシェル
ハーシェル
冥花は次期冥王星の星の王の最有力候補よ。
ハーシェル
ハーシェル
てかどうしてミス…………雪凪が覚えてないの?
ハーシェル
ハーシェル
後、せめて木星型惑星の星の王達はわかってて。
木星型惑星:木星の後、土星、天王星、海王星の4つであり、それ以外、水星、金星、地球、火星は地球型惑星と呼ばれている。
_美飾雪凪@みかざりゆきな_
美飾雪凪みかざりゆきな
う、痛いところ突いて来るね。
_美飾雪凪@みかざりゆきな_
美飾雪凪みかざりゆきな
いろいろあったのよ。
隼人
隼人
てか次期冥王星の星の王の最有力候補なんてあったんだ。
源_陽彩@ひいろ_
陽彩ひいろ
ね~!!知らなかった!!
_ヱヰ@えい_
ヱヰえい
そういえばあったわね。そんな下らないルール。
_美飾雪凪@みかざりゆきな_
美飾雪凪みかざりゆきな
下らないって…………。
_ヱヰ@えい_
ヱヰえい
だってそうでしょう?
_ヱヰ@えい_
ヱヰえい
私達が代替わりなんて、火星の星の王が崩御した時ぐらいじゃない?
夢幻夜
夢幻夜
正確にはだからだね。
アン・シャーリー
アン・シャーリー
え?
夢幻夜
夢幻夜
今、火星の星の王は空位だよ。僕達だってまさか崩御するとは思わないでしょ?
隼人
隼人
まぁね。だって僕達は寿命なんてものはないし。
夢幻夜
夢幻夜
だから今でも火星の星の王が空位でいるんだよ。
夢幻夜
夢幻夜
後継者がいないから。
源_陽彩@ひいろ_
陽彩ひいろ
あ!!そういうこと!?
ハーシェル
ハーシェル
じゃあやっぱり後継者は育てた方いいかな?
_美飾雪凪@みかざりゆきな_
美飾雪凪みかざりゆきな
そうね。私もやっておくよ。でも誰にすれば…………。
夢幻夜
夢幻夜
僕はもう決まってるよ~~!!
アン・シャーリー
アン・シャーリー
誰にするの?
夢幻夜
夢幻夜
龍!!僕のお気に入りにするよ!!

プリ小説オーディオドラマ