前の話
一覧へ
次の話

第1話

二度目のはじめまして
106
2024/04/30 13:56
知っている方はこんにちはこんばんは!
知らない方ははじめまして!

私ははる☀️@絵師の卵✍️という名前でイラスト部屋をやっていたものです!

今回スマホを変えたことにより、アカウントにログインできなくなってしまいました。

ですので切り替えて、今日からはこのアカウントで!
絵師の卵から見習い絵師へと成長し、新たなスタートを切ろうと思います!

これからよろしくおねがいします!🖼️🎨



では挨拶程度に表紙にしている絵を!⤵️
新しくスタートを切るということなので、前のアカウントで載せた絵はこちらで載せることは無いと思います。
ので、見たい方はぜひ、こちらで閲覧していってくださいね!⤵️

プリ小説オーディオドラマ