第6話

しんちょく
90
2024/05/27 05:26
全身絵に挑戦してましてー

進まなああああぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

ちまちま描いてはいるんです!
でも!資料見ながらとか!よくわからんすぎて😭

あと言い訳するとバイト始めたので(((


というわけで途中進捗です👇
スカートの動き何…無理😑
ブレザー?も初めて描いたし丈おかしい?
袖の描き方わかんないよおおお!

バイト覚えらんないよおおおお!






以上はるの愚痴でした🙏



あ、なんかリクエストありますか?

お届けするイラストは上半身のみ、できれば女の子…🙏まあ男の子も頑張ります!イラストの特徴を細かくコメントに書いていただけると、遅くなると思いますが、チャプターで投稿させていただきます!

1つの絵につき人物が1人の絵を優先させていただきます⚠︎⚠︎⚠︎


ぜひコメントを🙌

プリ小説オーディオドラマ