前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご報告
88
2024/04/26 13:29
ご報告があります。それは、







私は今まで、毎日1話ずつ更新をしていたのですが、今日から少しの間、不定期更新に変更致します。
理由は2つあって、1つ目は新学期だから、です。
新学期が始まって、忙しくなり作る時間が減ってしまったという理由です。
2つ目は、先日私のおじいちゃんが死亡したこと、です。実は、先日私のおじいちゃんが死亡してしまいました。それによってお葬式などがあり、考える時間が減ってしまうという理由です。
この2つの理由から少しの間だけ、不定期更新に変更に致します。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
少し期間があいたら、また毎日1話更新に戻しますのでフォロー、お気に入り登録を外さず報告を待って頂けると嬉しいです!
以上、私mikki〜からのご報告になります。
これからも応援よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ