第2話

#02 煙草①
21
2023/12/03 19:52
美羊
美羊
どーも主です!




美羊
美羊
アンケートありがとうございました!




美羊
美羊
アンケートの結果、
この作品は恋愛なしでいきます!




家入 硝子
それではスタート




美羊
美羊
ちょっと!?



家入 硝子
…はぁ



今は休み時間、




私はひとりぼーっと外を眺めている.





''五条悟,,と''夏油傑,,と呼ばれる2人は




後ろでギャーギャーと騒いでいる。



五条悟
んでさー、そこの___



夏油傑
へぇ、それは_______



私はそれを横目に『はぁ…』っと




また溜息をつきそうになるのを堪え、




廊下へと出る.




廊下を出て、少し歩いてから



誰も居ないことを確認し、




スカートのポケットから煙草を取り出す.




高専へ来てから2週間がたった、




相変わらず話しかけずらいオーラの2人は




中々仲良くはなれずにいた。




家入 硝子
どうしたらいいものか…



そんなことを言いながら




煙草に火をつけると、吸い始める.
家入 硝子
スゥー



その時だった、




夏油傑
何しているんだい?



さっきまで誰も居なかったはずだったが、



気づくとそこには''夏油傑,,が居た.
美羊
美羊
硝子さんっていつから煙草吸ってたとかあるんですかね…🤔💭

プリ小説オーディオドラマ