第4話

2.自己紹介
175
2024/06/10 14:26







丈一郎
ごめんなぁバタついてて....って、



みんなの待つリビングへ戻ったら、部屋が若干荒れてて思わず言葉が途絶える


駿佑
おい謙!勝手に触ったらアカンやろ!
謙杜
やってこの飛行機見たことないんやもん!シューッ!
駿佑
謙!迷惑かけんな言うたやろ!!


恐らく" 謙 "と呼ばれとる男の子が犯人みたいやな笑

手に持ってんの俺のミニチュアやし...ガキの頃に貰ったやつやけど、笑


丈一郎
その飛行機ええやろ~、謙くん飛行機好きなん?
謙杜
うん!カッコええから好き!
丈一郎
そっか、笑お兄ちゃんも好きやねん、沢山遊んだってな!
謙杜
ええでー!謙が遊んだる!
駿佑
いいかげんにしろ!
謙杜
いでっ


さっきまで満面の笑みやった謙くんはお兄ちゃんのチョップ食らってぶーたれてる笑


駿佑
あの、すみません勝手に...
丈一郎
ん?ええんよええんよ笑いっぱい遊んでくれた方がおもちゃも嬉しいやろうし
丈一郎
てか皆、足疲れてるやろ。ほら座った座った
大吾
あ、ならお言葉に甘えて....
流星
....失礼しまーす
恭平
....っす、
和也
.......
駿佑
謙!お前も座れ!
謙杜
はーいっ
駿佑
ちゃう、俺の膝やなくて椅子にや!





兄弟の掛け合いを見て和んだところで、俺たちは自己紹介を始めた




丈一郎
えーっとまず、家主の藤原丈一郎です。呼び方はせやな...まぁ好きなように呼んでや笑野球が好きで、年は23歳。よろしくな!
大吾
えと、じゃあ次俺で...西畑大吾です、19になりました。保育園で事務関係の仕事してます、よろしくお願いします
和也
...大橋和也です、17です。...お願いします
流星
この感じ年齢順?なら次俺で、大西流星です!年は16で、ピチピチのDKやってまーす。メイク大好きで、バイト代はコスメにつぎ込んでます。よろしく~
恭平
.....え、16言うた?
流星
うん
恭平
あ、じゃあ俺や、高橋恭平です。15歳です、ゲーム大好きです。お願いします
駿佑
えと、あの、道枝駿佑です、中一です。勉強分かんないので教えてください。...よろしくお願いします
謙杜
道枝謙杜です!小学校二年生です!駿兄が大好きで、サッカーも大好き!よろしくお願いしますっ!
丈一郎
みんな自己紹介ありがとう、ほんでこの家に来てくれてありがとう!これから慣れへんことばっかやと思うけど、七人で頑張っていこな!
丈一郎
みんな疲れたやろうし少し休んでほしいとこやねんけど、荷物の整理とかしなあかんやろ?やから部屋決めしたいと思うんやけどいい?
大吾
はい、早い方がいいですもんね
流星
さんせーい!
丈一郎
ほなもうくじでええかな?



くじ引きの結果、流星くんと大吾くん、和也くんと恭平くん、俺と駿佑くんと謙くんに分かれた


丈一郎
よし、そしたら部屋行こか、案内するわ








プリ小説オーディオドラマ