第46話

45 : ☕️🍩
10,233
2023/07/02 12:51 更新
 
番外編
簡単なあらすじ
桜魔公国にてバルツが討伐していたはずの魔が現世に渡ってきてしまい、そこにはユメヌシがいて…!? 的な感じ





甲斐田
 長尾〜、おげん〜
甲斐田
 久しぶりに3人で任務だって〜
げんづき
 え、めっちゃ久しぶりじゃん
ながお
 だな〜、どーゆーやつ?
甲斐田
 現段階での情報がぁ、
ながお
おん

⚪︎ 狙われるのは二十代前後の青年。
⚪︎ 被害者は2〜3日行方不明になった後、記憶がなくなった状態で発見される。尚、記憶は1週間程度で元に戻ることが判明。
⚪︎ 共通点 : 身長が150〜155cm程度の小柄な男性
⚪︎ 死傷者 : 並びにゼロ
⚪︎ 発見時の状態 : 怪我はなく、小中学生の頃へ戻っている様子。
⚪︎ どの事例も被害者は被害者宅で発見されている


祓魔師 長尾景、研究者 甲斐田晴、官司 弦月藤士郎
上記3名には討伐及び捕獲を命ず。
巣となっているであろう場所は〇〇である
甲斐田
 だってさ
ながお
 お〜ん…めんどくさい奴か
げんづき
 うん、そうかも
げんづき
 小柄な男性ってところつっかかるな
ながお
 150ってどれぐらいだ?
甲斐田
 あー、あなたくんくらい
甲斐田
 あなたくん15…3?とか言ってた気がする
ながお
 お〜ん…なんとなく分かった
げんづき
 わかりやすい例えだね、w
甲斐田
 記憶を一時的に飛ばす…
甲斐田
 改造するわけでもないんだもんな…
甲斐田
 うわー、めっちゃ気になる
甲斐田
 長尾見つけても祓うなよ
ながお
 おん、任せろ〜
ながお
 このケイナガオにかかれば捕獲なんて楽勝ってもんよ



げんづき
 この辺が魔の拠点っぽいけど…
ながお
 ここどこだぁ…???
甲斐田
 長尾僕らからはぐれんなよ
甲斐田
 やること迷子探し増える
ながお
 もちろんっすよぉ〜!!
 アれ…
ふツマし…ノながオサマ…??
 ソれニ、ゲンづキサマと………だレ?⁇?
甲斐田
 いやわからんのかい
ながお
 wwwwwww
げんづき
 晴くん外出ないから…w
甲斐田
 …えぇ…?? 
ながお
 てかさあアンタ
ながお
 魔っしょ
ながお
 人間の言葉喋るやつとか結構めんどくさいんよな〜
げんづき
 話す魔ってそんなに聞かないよね
甲斐田
 研究所にいるよ
ながお
 んぁ〜、俺が前に捕まえたやつか
甲斐田
 うん
 ゥ~ん…ばれテルのカァ、
 コロしちャオ~か…ナ…?
 ……イィ、いィにオイがスル…
げんづき
 !!
げんづき
 現世へのゲート?!
甲斐田
 ウソ!?
甲斐田
 やばい、閉じないとッ!!!
ながお
 んぉわッ?!
ながお
 ゲート開ける魔なんておったんかぁ、すげえなぁ
甲斐田
 感心してる場合か!!!
 バィバぁイ
甲斐田
 …やっばいやっばいやっばいやっばい
甲斐田
 現世に魔が行ったとかやばすぎる…!
げんづき
 ここから一番近いゲートってどこ?
甲斐田
 あー…僕ん家かな
甲斐田
 急いで現世行かないと、
ながお
 え、この前さぁ
ながお
 甲斐田簡易的ではあるけどゲート開く術式できたとか言ってなかったっけ?
甲斐田
 それ現世には行けなくてこっち浮世の軽い移動手段なだけだから無理なんよな
げんづき
 じゃあそれで晴くんの家行こうよ
甲斐田
 生憎1人用なんだよねぇ~……
甲斐田
 出かけても楽して帰れるように作った…ヤツ…ダカラ……
ながお
 ただでさえ家から出ねぇのに楽すんなw
げんづき
 ほんとだよ…w



(なまえ)
あなた
 〜♪
(なまえ)
あなた
 今日何作ろうかな…買い物して帰るか
 ア゜‼︎ いタァ~‼︎
(なまえ)
あなた
 へ?
 ネェねエ!
 チョっとダけきてクれナイ?
(なまえ)
あなた
 ……へ?
 タノし~ョ‼︎
(なまえ)
あなた
 …ぇ、誰???
 イ~かラ、ハヤく
(なまえ)
あなた
 え、うわッ、





事務所
ながお
 こっち現世来てからちょっと経ったけど見当たんねぇなぁ〜
げんづき
 んね、
甲斐田
 てか最近あなたくんと連絡取れてない…んだけ…ど……これだいぶやばくない?
げんづき
 ガチ!?
マネさん
 あ、!
マネさん
 こんにちは、お疲れ様です
マネさん
 僕あなたの名字あなたのマネなんですけど…
マネさん
 最近あなたさんと連絡が取れていない状況でして…、皆さんご連絡って…??
ながお
 わぁおやっべぇ~
甲斐田
 僕も取れてなくて…、
甲斐田
 ただ心当たりはあるのでちょっと行って探してみますね
マネさん
 あ、本当ですか、
マネさん
 ありがとうございます、お願いします
マネさん
 じゃ、失礼します…!
げんづき
 …この後はもう事務所用ないし直であなたくんの家行っちゃおか
甲斐田
 だねぇ
ながお
 道覚えてね~ww




かいだ
 ちょっと待ってね、合鍵合鍵…
ながお
 合鍵持ってんのやべぇよな
げんづき
 それはそう
かいだ
 いいでしょ別に!w
かいだ
 はい、どーぞ
ながお
 お邪魔〜〜
げんづき
 お邪魔します


(なまえ)
あなた
 あぇえ〜?だぁれぇ?
 オとモだチ‼︎
(なまえ)
あなた
 おともだちなの…?
 ソウだヨォ
(なまえ)
あなた
 ぼくね!あなた!よろしく!
かいだ
 ……可愛…………
げんづき
 言ってる場合か!w
ながお
 あーい、サクッと捕獲すんでー
 ゥあアぁアア゜
ながお
 はい締めた、あと甲斐田よろー
かいだ
 おっけー
(なまえ)
あなた
 …?いなくなっちゃった…
げんづき
 さっきのは、悪いことしてるモノだからそこの晴くんが捕まえてくれたんだよ
(なまえ)
あなた
 はるくん?
げんづき
 そう!あそこのでっかい人が晴くんで
げんづき
 その隣の髪の毛長い人が景くん
げんづき
 僕は藤士郎だよ
(なまえ)
あなた
 はるくん、けいくん、とーじろ!
げんづき
 うん、そう!
かいだ
 あなたくん、怪我はない?
(なまえ)
あなた
 ない!げんきだよ!
ながお
 そかそか〜、それならとりあえず一安心だわ〜
かいだ
 あなたくんって今何歳?
(なまえ)
あなた
 えーっとね、はちさい!
かいだ
 小学生2年…か3年生か、
(なまえ)
あなた
 ねーね、はるくん、?
かいだ
 んー?どしたの?
(なまえ)
あなた
 はるくん、おっきーね!
かいだ
 あぁ…かわいい……
げんづき
 とりあえずマネさんに連絡してくるよ
ながお
 おっけ~~
かいだ
 僕一回魔研究所に入れてくるわ
ながお
 じゃあ俺あなたくんと遊んでる〜
(なまえ)
あなた
 けいくんとあそぶ!
ながお
 おん、あそぼな〜



かいだ
 遅くなった、ごめん!
げんづき
 しー、僕もさっききたんだけど…
げんづき
 こんな感じでさ、笑
(なまえ)
あなた
 すー…すぅ……
ながお
 ………ンガッ、…ぉ゛ーん………
かいだ
 あぁ、笑


1週間後
(なまえ)
あなた
 ……ぇ、、、なんでこんなばるつ勢揃い…???
かいだ
 すー……
ながお
 …ンガッ……
げんづき
 ……スピー…
(なまえ)
あなた
 …朝ごはん…作る…かぁ……、

かいだ
 ぁ……おはよ、、
げんづき
 ………お゛ぁ゛ょ゛…
ながお
 おは〜
(なまえ)
あなた
 おはよ、朝ごはんできた
かいだ
 ありがとぉ、
げんづき
 ……………ぅん……………ぅん…?
ながお
 www
ながお
 ほらとーじろー顔洗ってこーい?ww
げんづき
 ………ぅん………………


 たノシかッタねェ
 マたアソぼゥネェ
 バィばァァイィ~♪
おしまい




マジでありがとうございます😭
お気に入り1000、フォロワー100 ガチで嬉しいです
1ヶ月に一本程度の投稿が続くとは思いますがよろしければ愛読ください…🙇

リクエスト等いつでも待ってます
基本的にコメントはすぐ返すのでお気軽に感想だとか教えてくれると本当に喜びます

PS.
ぷりしょ専用垢をインスタで作ったのでコメントするのはちょっと…でも話したいかも……みたいな人がもし仮にいたら是非DMしてください😎😎
全然ただ暇だから喋りたいとかでも使ってもらって大丈夫です👌
基本私も暇なので👍

プリ小説オーディオドラマ