第2話

いつめん! (2)
236
2024/04/27 14:52
あなた
笑いすぎてお腹痛い
あんず
それな?
あんず
まさか天祥院パイセンが怒るとは
あなた
「君、失礼にも程が無いかい?」
「他者の痛みを理解できないのかな?」
あんず
お前の返答をどうぞ
あなた
「自己紹介ですか?」
あんず
朔間零さん腹抱えちゃったじゃねぇか
あんず
私も笑いこらえるのに必死だったよ
あなた
だから震え声だったのか
あんず
「天祥院...先輩...そんな、おこらないで...ください...わた、わたし怒ってもないし、かなしくも...ないですから...」
あなた
この全てが笑いをこらえた震え声だと
誰も想像がつかないだろう............
あなた
俺「自己紹介ですか?」

零さん「ブフッ」

お前「ん゛っ...」

天祥院「なっ...」
あなた
天祥院「......君ほんとに失礼だね」

俺「やだなぁ嫌いな人限定ですよ〜!」
あんず
ここで私が言ったのだ
「天祥院先輩、もう行きましょう」
あなた
そしてお前は去っていった
あんず
あの後どうなった?
あんず
無事??
あなた
無事✌️
あなた
橙髪の奴にガン見されてたくらい?
あんず
それが明星スバルさん
あなた
わらった
あなた
明星スバル?  ( ≖_≖​)

俺(カレーが美味しいなぁ...)
あんず
現実逃避草
あんず
あ、そうそう
あんず
明日絡まれるかも
あなた
おk、打ち合わせするか
あんず
高確率で絡んできそうな人
(ユニットメンバー全員の場合
そのユニットの名前のみを記す。
また、1人だけ可能性が低い場合
(○○は除く)と記す。)

守沢千秋
瀬名泉
羽風薫
天祥院英智
日々樹渉


Trickster 全員
Knights 全員
紅月 全員
あんず
中程度の確率
警戒する価値アリ

Switch(青葉つむぎ除く)
Ra*bits(天満光除く)
UNDEAD(羽風薫は高確率)
あなた
安全圏なんてないやつですか?
あんず
安全圏

valkyrie
伏見弓弦
あんず
不明

2wink
月永レオ
深海奏汰
朔間零
三毛縞斑
あなた
まぁ妥当
あなた
斎宮宗さんだっけ?
あの人は安全圏か、おk
あんず
伏見弓弦さんも安全圏だけど
姫宮桃李とやり合うなら敵かな
あなた
姫宮桃李次第か
あんず
明日が楽しみだよ✋(◉ ω ◉`)
あなた
じゃあな(›´ω`‹ )ノ"

プリ小説オーディオドラマ