第7話

みんなでお泊まり会
157
2024/04/26 14:30
みんなはもう集まっていた!広い家のところでお泊まり会をする!かんなを抱っこしながらきた!かんなを床に下ろす!
かんな
かんな
お邪魔ちましゅ!
ゑむ氏
ゑむ氏
お邪魔します!みんな遅くなちゃってごめん!
永ennのアリス
永ennのアリス
遅いよゑむち!
ゑむ氏
ゑむ氏
ごめんって笑
かんな
かんな
ドタバタ(走った音)
ゑむ氏
ゑむ氏
こら、廊下を走るなぁ💢走ると危ないし滑って転けるで💢
かんな
かんな
ツル、うわぁ〜
かんな
かんな
ドン!
ゑむ氏
ゑむ氏
ほら言ってるそばから転けてる💢だから言ったやろ危ないし走ると滑って転けてるでって💢
かんな
かんな
。・゜・(ノД`)・゜・。痛いよ😭
ゑむ氏
ゑむ氏
だから言ったやろ廊下で走ると滑って転ぶでし危ないでって💢
かんな
かんな
ごめんなしゃい😭
ゑむ氏
ゑむ氏
次からは家の中では走らないようにしいや!分かった?
かんな
かんな
はーい😭
かんな
かんな
グスッグスッ
ゑむ氏
ゑむ氏
もう泣かないの!
ゑむ氏
ゑむ氏
ヨシヨシ(^-^)/(>_<)痛かったなぁ!
ゑむ氏
ゑむ氏
よいしょと!
ゑむ氏はかんなを抱っこして部屋に入った!
あみか
あみか
ゑむち!あれ、なんでかんなちゃん泣いてるんですか?
永ennのアリス
永ennのアリス
先とあが廊下を走ってて危ないよってゑむちが注意したのにかんなちゃんが滑って転けてゑむちに怒られてそれで泣いてるんよ!
あみか
あみか
そうだったんですね!
あみか
あみか
ゑむちが怒るなんて珍しいですね!
ゑむ氏
ゑむ氏
そうかなぁ?俺怒る時は怒るし優しくする時は優しくするで!
あみか
あみか
厳しいですね!
ゑむ氏
ゑむ氏
厳しくは怒らないで!優しく怒るで!
あみか
あみか
ですね!
かんなを下ろす!
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏!!
ゑむ氏
ゑむ氏
アマリー!!
アマリザ
アマリザ
ぎゅー
ゑむ氏
ゑむ氏
ぎゅー
ゑむ氏
ゑむ氏
どうしたん、アマリー?
アマリザ
アマリザ
ぎゅーしたかっただけやで!
ゑむ氏
ゑむ氏
そっか!
ゑむ氏
ゑむ氏
アマリー、離して!
アマリザ
アマリザ
分かった!
ゑむ氏のところから離れた!
永ennのアリス
永ennのアリス
ゑむち、座りなよ!
ゑむ氏
ゑむ氏
そうやなぁ!
永ennのアリス
永ennのアリス
かんなちゃんも座りや!
かんな
かんな
はーい!
かんな
かんな
ねぇねの膝に座りゅ!
ゑむ氏
ゑむ氏
ええで!
永ennのアリス
永ennのアリス
かんなちゃんはお姉ちゃんのことほんまに好きやなぁ!
かんな
かんな
しゅき!!だいしゅきだもん!!
ゑむ氏
ゑむ氏
俺もかんな大好き!!ちゅっ
(顔をスリスリしたりほっぺに)
永ennのアリス
永ennのアリス
ゑむ氏はかんなちゃんの愛が強すぎるんよなぁ!
ゑむ氏
ゑむ氏
そんなことないし、
あみか
あみか
確かに!いつも抱っこしてるし!
ゑむ氏
ゑむ氏
それは、かんなが抱っこして欲しいって言うからしてるだけで!
あみか
あみか
でもほんまは嬉しいですよね!
ゑむ氏
ゑむ氏
まぁ、嬉しいけど!
永ennのアリス
永ennのアリス
かんなちゃんはこの中で可愛い人は誰?
かんな
かんな
かわちいのはゑむねぇ!
ゑむ氏
ゑむ氏
かんなもかわええで!
永ennのアリス
永ennのアリス
やっぱりゑむ氏なんやなぁ!
永ennのアリス
永ennのアリス
確かにゑむ氏は誰から見てもかわええしかっこええもんなぁ!
アマリザ
アマリザ
それなぁ!ゑむ氏はかわええしかっこええもんなぁ!俺からしたら誰よりもかわええしかっこええって思う!
あみか
あみか
私もゑむちは可愛いしかっこいいと思います!
わかゔぁ
わかゔぁ
なんでアマリーもかわええしかっこええってちゃっかり言っとんねん!
アマリザ
アマリザ
かわええしかっこええから言っちゃうやろ!仕方ないやん!彼女なんやし!
わかゔぁ
わかゔぁ
まぁ、それはそうやけど、
永ennのアリス
永ennのアリス
じゃあ、この中で1番かっこいいのは誰?
かんな
かんな
アマリザ兄ちゃんもかっこいいけど、わかゔぁにぃの方が1番かっこいい!
わかゔぁ
わかゔぁ
やった〜
わかゔぁ
わかゔぁ
やっぱり俺が1番かっこいいやねんなぁ
アマリザ
アマリザ
俺は、かっこよくないかぁ〜
ゑむ氏
ゑむ氏
そんなことないで!俺はアマリーのことかっこええって思ってるで!
アマリザ
アマリザ
ほんまに?
ゑむ氏
ゑむ氏
ほんまやで!
ゑむ氏
ゑむ氏
俺はめちゃアマリーが1番かっこええで!
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏!
ゑむ氏
ゑむ氏
アマリー!
かんな
かんな
ねぇねぇ!
ゑむ氏
ゑむ氏
どうしたん、かんな?
かんな
かんな
どこで寝りゅの?
ゑむ氏
ゑむ氏
どこで寝るんやろなぁ?
永ennのアリス
永ennのアリス
ゑむかんはあそこの部屋で寝てや!
ゑむ氏
ゑむ氏
分かった!
アマリザ
アマリザ
俺もゑむかんの部屋で寝てええか?
永ennのアリス
永ennのアリス
私は構わへんけど、ゑむ氏がええかどうかや!ゑむ氏に聞いてみたらゑむ氏のとこで寝てええ?って
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏!
ゑむ氏
ゑむ氏
どうしたん、アマリー?
アマリザ
アマリザ
俺ゑむ氏のとこで寝たいんやけど寝てええか?
ゑむ氏
ゑむ氏
いやや!俺かんと寝たいから!
アマリザ
アマリザ
分かったよ
アマリザ
アマリザ
ennちゃん一緒に寝たくないって!かんと寝たいからだって!
永ennのアリス
永ennのアリス
そっか!どんまい!ゑむかんがあそこの部屋で寝てや!
永ennのアリス
永ennのアリス
わかゔぁとあみかと私とアマリザはあっちの部屋で寝よう!
永ennのアリス
永ennのアリス
もう遅いから寝よう!
フォーエイト(ゑむ氏以外)
フォーエイト(ゑむ氏以外)
はーい!
次のお話はゑむかんなの部屋のお話!

プリ小説オーディオドラマ