前の話
一覧へ
次の話

第1話

注意と長いPrologue
58
2024/03/24 12:02
注意
・アイコンは擬人化ですが見た目はいつも通りです
・doorsキャラは人数が多いので一部しかいません
・()や(((めっちゃ使います
・めちゃ久しぶりにAU書くので口調違うと思います
・アンテAU非公式設定は地雷なので本家口調で行きます
・🔞や擬人化、ぶりっ子要素があります
・少しのcp要素あります
・PrologueはRushとGuiding lightの喧嘩要素から始まります(推しの方すみません......)
んじゃlet's go!



















Rush
Rush
五月蝿えよただの光が!!
Guiding light
Guiding light
はぁ!?十字架とロウソクの力は私の力で動いてるので!
 Halt
Halt
......うるさ
Glitch
Glitch
こいつらもうバグの一部にしようかな()
Screech
Screech
無理じゃない?
Glitch
Glitch
やろうと思えばできるが
※本家ではできません
Rush
Rush
待てやめろやめろ!
Ambush
Ambush
十字架出すのはやりすぎ!?()
Guiding light
Guiding light
十字架の力を思い知って下さい!!SeekさんとFigureさんとGlitchさんとJeffさん以外封印できるんですからね!()
Screech
Screech
ちょっGuiding light!?ストップストップ!
Figure
Figure
こいつら五月蝿え
Seek
Seek
同感
Eyes
Eyes
同じく
Jack
Jack
同感だな
Strange light
Strange light
こんばんは〜....ってどういう状況ですか
Timothy
Timothy
あっStrange!こいつら止めて?
Strange light
Strange light
もう......仕方ないですね
Strange light
Strange light
Guiding、十字架しまってください
Guiding light
Guiding light
えぇ!?でもRushさんがただの光って言ってきて......
Strange light
Strange light
いいですね?
Guiding light
Guiding light
は、はい
Rush
Rush
た、助かった......()
A-120
A-120
来たぞ〜ってどうゆう状況だよ
 Halt
Halt
それさっき聞いた()
A-60
A-60
光が光に怒られてるな(
Hibe
Hibe
何言ってんの?()
スポッ(デカい穴が空いた音)
doorsのモンスター
は?/ん?/え?
Screech
Screech
ちょっとぉぉぉぉ!?
Strange light
Strange light
なんで穴が空いたんですかね......?
Jack
Jack
Glitchなんとか出来ないのか?
Glitch
Glitch
無理なんだが
Seek
Seek
いや落ち着きすぎだろ()
Figure
Figure
落ちてるというのは分かったが、いつまで落ちるんだ?
A-90
A-90
ちょやばくね!?
 Halt
Halt
あっ、僕とScreech飛べるじゃん
Screech
Screech
そういえばそうだね
doorsのモンスター
はっ!?/えっ!?ずる!/ずるいです!
1話に続く

プリ小説オーディオドラマ