前の話
一覧へ
次の話

第1話

chapter1
392
2024/06/02 13:18
母
あのねあなたの下の名前今日でこの国から出なきゃ行けないの
(なまえ)
あなた
は?なんで、?
(なまえ)
あなた
なんでだよ嫌だよ
母
ごめんね、
母
もう総統から許可は貰ってるわ
(なまえ)
あなた
なんで行かなきゃ
母
仕方ないでしょ!
母
家は母子家庭なのよ
母
お父さんが新しく出来るの。
母
だから引っ越すわよ
(なまえ)
あなた
、、、
母
貴方にお兄さんも出来るわ
(なまえ)
あなた
、え!?
この一言で俺は
不安が楽しみに変わった
それは俺が前々から兄が欲しいと嘆いていたからだ
俺の母は優しい
きっと俺の為を思って
国から出て、再婚して、兄まで、、
少し好奇心が暴れそうになった
(なまえ)
あなた
、、早く準備しよ!
母
、、そうね
krna
分かりました、、寂しいけど元気でね あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
、、うん!またきっと戻ってくるよ!
krna
あ、ちなみにどこの国に行くの?
(なまえ)
あなた
え、知らなかったの?
pn
我々国でしょ!
pn
いい人ばっかりだから緊張する必要ないよw
(なまえ)
あなた
そ、そっか?w
(なまえ)
あなた
、、、
さっきまで楽しみだったのに
不安がドッと襲いかかる
俺はこのままでやって行けるのか、
緊張してくる
、、、
『いい人ばっかりだから緊張する必要ないよw』
(なまえ)
あなた
そうだよね、
(なまえ)
あなた
、、、ぺいんとさん
母
何か言った?もうすぐ着くわよ
(なまえ)
あなた
、うん!
gr
、、、
(なまえ)
あなた
こんちはーっす
gr
、、おっ!来たか!!
(なまえ)
あなた
え、お父さん?
母
この子はお兄さんになる子よ
gr
、、あっ、よろしく頼むゾ!
(なまえ)
あなた
え、じゃあお父さんは?別に要らんけど、、
gr
あ、あぁそれが昨日戦争で粉々になったんだゾ
(なまえ)
あなた
え?
母
え?
gr
それがk国と戦争したら核兵器が落ちてきてな!
gr
それが直撃したんだゾ!!
(なまえ)
あなた
、、、なんで嬉しそうなん?
gr
核兵器が落ちるのを目の前で見れたんだぞ!?!?
gr
最高じゃないかぁ!?
(なまえ)
あなた
あーもうヤダ母さん帰ろ?
母
え、ごめん帰るね
(なまえ)
あなた
は!?置いてくなぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ
gr
、、w
gr
なんかごめんな、、w
(なまえ)
あなた
、、で?誰?
gr
え、w知らなかったのか?
gr
よく聞け!俺は我々国総統のグルッペン・フューラー
gr
、、だゾ
(なまえ)
あなた
俺はあなたの仮の名前よろしく
gr
なんだぁツンデレかぁ
(なまえ)
あなた
どこが?ぶん殴るぞ?
gr
トン氏ぃぃぃぃ!!!!!!!
gr
助けてくれぇぇぇぇぇ!!!!
tn
な、なんやうるさいな、、w
tn
あ、初めまして書記長のトントンです
(なまえ)
あなた
お、おう
(なまえ)
あなた
俺はあなたの仮の名前、よろしく、?
tn
てか、なんでここに居るん?
gr
 
⬆こいつ
(なまえ)
あなた
今日からこいつの妹になります
tn
、、なるほどな
tn
、、、はぁぁ!?!?
gr
と言う訳なんだ皆
gr
仲良くしてあげてくれ
os
絶対シスコンになるめぅ
一通り自己紹介は終わってる)
sya
それな
ut
、、とりあえずあなたの仮の名前ちゃん僕とお茶しない?
(なまえ)
あなた
ちゃん付けで呼ぶなキモメガネ
ut
グハッ、、、
ci
先輩先輩!
kn
あ゙?なんや!
ci
これお茶です
kn
おう!ありがとな!!
(なまえ)
あなた
あ、それめんつy
kn
ゴクゴク
kn
ゴホッこれ、ゲホッめんつゆやんけ!!!!
kn
やりやがったなチーノ!
ci
騙される方が悪いんですよ!
syp
じゃあ部長次はこっちを、、、
kn
お前のは絶対飲まへん
syp
なんでや
kn
絶対なんか仕掛けてくるやろ
(なまえ)
あなた
賑やかだね。
si
鼓膜終わったなら医務室おいで
(なまえ)
あなた
嫌な予感がするので行きません。
ni
正しい判断だよ
rbr
でもホモやから襲わんくね?
si
そうだよ俺にはロボロが居るから
rbr
やめろ
em
、、部屋はどうするんですか?
(なまえ)
あなた
こいつの部屋の隣が空いてるらしいからそこに
em
なるほど、、
em
では、必要な物でも買いに行きますか?
(なまえ)
あなた
え、でも母さんが持ってきて、、
em
全て持って帰って行きましたけど、、?
(なまえ)
あなた
は?最初から最後までクソじゃねぇか
(なまえ)
あなた
、、買いに行くぞ、着いてこいエーミール
em
え、待って俺のが年上、、、
(なまえ)
あなた
早く来い
em
はい。
(なまえ)
あなた
あ!このベッド!
em
これですね、、
(なまえ)
あなた
あとこのテレビとソファーとスマホと、、
em
待ってください多すぎませんか
(なまえ)
あなた
いくらでも買っていいって言ったじゃーん?
em
あ、はいすんません
もぶ
お会計〜になります
em
高、
kn
おう!お前ら!何やっとんねん!
em
あ、コネさん
em
払ってくれません?
kn
え?そんなのも払えへんのか?
kn
ほらよ!
(なまえ)
あなた
ありがと
(なまえ)
あなた
こんな感じでいいと思う?
em
いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
決まりー
gr
てか、なんで新しめのスマホ持ってるのに新しいのを買ったんだ?
(なまえ)
あなた
、、、気にするな関係ない
zm
鞄重そうやな何入っとるんや?
(なまえ)
あなた
え?んーと
(なまえ)
あなた
こんな感じ
zm
(なんかちょっと銃とかノートとか薬とかタバコとか
 やばくね?こいつエナドリもあるし、、)
zm
(しかもスマホ2つ、、)
ピロンッ
(なまえ)
あなた
あ、メール来た、、待ってて






zm
、、(チラ)
zm
っ、、!?
LI〇E
pn
『どんな感じ?』
(なまえ)
あなた
『特に動きはないよ』
(なまえ)
あなた
『でも総統の父が〇んだらしい』
pn
『そうか』
krna
『変わった事は無い?』
(なまえ)
あなた
『最近持ち物の事で色々聞かれるよ』
(なまえ)
あなた
『お母さんは元気?』
pn
『めっちゃ元気だよ』
(なまえ)
あなた
『なら良かった』
(なまえ)
あなた
『、、で、なんの用?』
sn
『あ、そうそう』
sn
『どこの配置に着くことになったの?』
(なまえ)
あなた
『中距離』
(なまえ)
あなた
『奥の方に居るけどね』
tr
『それなら会えないかも』
tr
『渡したいものがあってさ』
(なまえ)
あなた
『今から取りに行けるよ』
(なまえ)
あなた
『“奴ら“の目を盗んで』
tr
『わかったじゃあ来てくれる?』
(なまえ)
あなた
『OK』
zm
、、、、、
(なまえ)
あなた
、、どした?
(なまえ)
あなた
、、見た?
zm
は、え?何の話?
(なまえ)
あなた
、、分かりやすすぎるわ
zm
、、、、、、何で日常国の奴とあんなメール、
(なまえ)
あなた
何かって、スパイだからさ
(なまえ)
あなた
親の再婚もスパイの為の嘘
(なまえ)
あなた
ぜーんぶ嘘だよ((ニヤ
zm
ネタバラシが早いっての!(チャキ
(なまえ)
あなた
うぉっ!?(スッ
(なまえ)
あなた
危ねぇって、
(ストンッ
(なまえ)
あなた
はっ、?、、、
rbr
何やっとんねんゾム
zm
え?
zm
あ、いやあなたの仮の名前が、、
rbr
は?あなたの仮の名前が?
(なまえ)
あなた
ん、んぅ、、
rbr
あ、起きt
(なまえ)
あなた
(バッ
rbr
!?
(なまえ)
あなた
、、(スタスタスタ
zm
待てどこ行くんや
(なまえ)
あなた
え?日常国だよ
(なまえ)
あなた
(^^)
(なまえ)
あなた
お前らにはこの意味が分かるやろ?
主
変なとこで区切ってもた
主
話し方が変だって?気にするな
主
特に意味は無いからな
主
雑だと?
主
仕方ないじゃないか`ᗣ´
主
初心者なんだからよ
主
てかさ俺好きな作者がいて?
主
クロノアさんの総受けとかを書いてる人なんだけど
主
フォローされたってマ、?

プリ小説オーディオドラマ