第2話

chapter2
296
2024/06/02 22:50
rbr
あ、おい待て!
gr
あ、あなたの仮の名前!
(なまえ)
あなた
、、、
gr
反応してってw
(なまえ)
あなた
今無理やわ
gr
お、おう、
rbr
グルさん捕まえて!!!
gr
あ、え、は!?
ガシッ
(なまえ)
あなた
ッ!?離せ!
rbr
ハァ、ハァ、無駄に足速えーんだよ、
rbr
で?どこ行くんだっけ
(なまえ)
あなた
うるさい、お前には関係ないだろ
(なまえ)
あなた
実際“日常国“と俺の問題だ
(なまえ)
あなた
首を突っ込むn、、!?
(なまえ)
あなた
(言ってしまったぁぁぁぁぁ)
rbr
んー?なんて?日常国が何かあったんか??((ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
、、黙れ。離せ。
em
何やってるんですか?2人とも、、
(なまえ)
あなた
黙れハゲ
rbr
黙れハゲ
em
えっ?
em
あ、はい
pn
クロノアさんあなたのスパイネームから返答来ません
krna
そうか、、何かあったのかな
sn
さぁ、わからないですね、
tr
でもあいつが応答しない事あるか?
krna
『あなたのスパイネーム、あなたのスパイネーム応答求む』
・・・
krna
来ないな
pn
しにー凸るか
sn
なんで僕なんですか!?
tr
了解しましたー
sn
なんでみんな普通なの!?
pn
はいはいはーい
pn
迎えに来ましたよ!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ぺいんとさん!!ここですここ!!!!!
sn
あなたの下の名前、、あなたの仮の名前さん今行きますからね!
(なまえ)
あなた
わかっ、((ムグッ
tr
っ、
(なまえ)
あなた
ぺいんとさん!!ここですここ!!!!!
rbr
、、うっさいな彼奴らもう来たんかよ
zm
ほんま行動だけは早いよな日常国の奴ら
ut
これ大丈夫か、傍から見たら俺らが悪者やん
sn
あなたの下の名前、、あなたの仮の名前さん今行きますからね!
(なまえ)
あなた
わかっ((ムグッ
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
っま、離せっ、
rbr
ごめんな移動させるぞ
(なまえ)
あなた
っ、、ロボロっ離せや!
zm
無理やな
ut
話を聞くか
em
なんでスパイとして来たんですか?
(なまえ)
あなた
っせ知らねぇよ
ci
言えや
(なまえ)
あなた
まぁ、、強いて言うなら
(なまえ)
あなた
“君たちの為“かな、、w
ut
なにわろてん
pn
はいはい強制回収ー
(なまえ)
あなた
おっ、助かるぜ
sn
それじゃまたーw
gr
え?いや待て待て












gr
こんなにあっさり終わるものなのか?w
krna
はい
(なまえ)
あなた
はい
tr
また会える事を願ってますよ
(なまえ)
あなた
で、俺何で回収された?
tr
わかった って返事する時に

わかっ、、、
tr
で止まったからですね
(なまえ)
あなた
wwwwwww
(なまえ)
あなた
なるほどなw
pn
怪我とかは無い?
(なまえ)
あなた
一つも無いぜ
pn
そりゃあ良かった
krna
てか、全然止められなかったな
pn
sn
スパイだとわかったからかな
tr
さぁ
(なまえ)
あなた
(俺が合図したからだ、、)
pn
はいはい強制回収ー
(なまえ)
あなた
おっ、助かるぜ
sn
それじゃまたーw
gr
え?いや待て待て((チラ
(なまえ)
あなた
  キ    ミ    タ       チ         ノ
ー・ー・・ ・・ー・ー ー・ー ・・ー・ ・・ーー
 ミ    カ   タ  ダ    ヨ
・・ー・ー ・ー・・ ー・ー ー・ー ・・  ーー
gr
モールス信g、、、
gr
、、なるほどな受け取ったゾ
gr
こんなにあっさり終わるものなのか?w
krna
おー
krna
―ぃ
krna
おーい!
(なまえ)
あなた
ふぁえ!?
pn
何wwそのw声www
sn
wwww
主
また変な所で区切ってしまった、、
主
まぁ許してくれ
主
毎回こう言う感じだから把握しといてな

プリ小説オーディオドラマ