第3話

chapter3
242
2024/06/05 10:58
gr
、、、君達の味方だよ、?
gr
どういう事だゾ、、、
tn
どうしたグルさん
gr
いやーそれがな
tn
な、、るほどな?
gr
だからその意味を考えてたんだゾ
tn
普通に俺らの味方なんとちゃうん?
gr
でもスパイだったゾ?
tn
、、たしかにな
tn
逆に日常国のスパイだったり、、ピロンッ
tn
!?
gr
、、、びっくりした、、w
tn
、、あなたの仮の名前からだ
gr
なんて書いてある?
tn
『あの、モールス信号の意味総統に教えてもらった?
俺は、、、君達の味方!wwこんな事言われても分からないか、、
あのね、日常国のスパイなんや!だからお前らの味方だよってな☆ 俺もそっちに居たかったけど連れ戻されちゃったからなぁ、、また、行けたらそっち行くから!待っとけよぉー!』
tn
らしいです。
gr
、、、え、待って考察当たりかよ
tn
wwww
zm
あぁぁあなたの仮の名前ーーー!
tn
どうしたどうした
rbr
こいつあなたの仮の名前の事めっちゃ気に入っててん
gr
なるほどな
gr
こんな事があってな
zm
、、へ?
rbr
、、へ?
主
ごめんちょっともう思いつかなかった。
主
授業中も考えるから今日は許して。

プリ小説オーディオドラマ