第4話

chapter4
170
2024/07/06 11:12
rbr side.
、、、みんな頭おかしいんか、、?
いやいや、どう見ても、、
あれは敵意剥き出しやったで、
まぁ、ゾムも好いてるしな彼奴が敵を好く事なんて無かったもんな、
んじゃ、、まぁええか
rbr
いやー、、そか
zm
なんやどしたん俺は嬉しいぜ
rbr
ww話が早い!
gr
wwww
kn
みんな!!!!!!!!!
kn
ショッピくんが、居ない、!!
rbr
うるさっ、、、て、は、、?
rbr
部屋は!、?
zm
ショッピくんにLINE送るわ、
zm
『ショッピくんどこ?』
                既読
gr
、、心当たりは、?
tn
強いて言うならあなたの仮の名前やな
zm
あかん既読無視されとる
ピロンッ
zm
!?((バッ
syp
『大抵こう言うのは』
syp
『すぐ終わるんで』
syp
『喧嘩みたいなもんっすよ』
syp
『手助けは、、、まぁ気付いて欲しいっす。』
zm
みんなこれみて
tn
えーと、?
『大抵こういうのは
  すぐ終わるんで
 喧嘩みたいなもんっすよ。
 手助けは、まぁ気付いて欲しいっす。』?
gr
トン氏読み上げるの好きやな
tn
wwww
kn
、、、、あ!
rbr
、、、、あ!
zm
なんか分かったか?
rbr
これ縦読みや!?
kn
《 助けて 》ってなっとんで!?!?!?
zm
え、?
zm
た いていこう言うのは
す ぐに終わるんで
け んかみたいなもんっすよ
て だすけは、まぁ気づいて欲しいっすかね、、、
gr
、、、
rbr
インカム、、
zm
せや、インカムがあるやん
rbr
《『えー、こちらロボロ、ショッピ聞こえるか?』》
rbr
《『聞こえたらインカムを3回触ってくれ』》
、、、
zm
あかん壊されとる、
zm
《『ショッピくん、ショッピくん、応答求む』》
syp
《『ぁ、あ゛やめ、ろ!、、、、、。』》
rbr
、、、聞こえたか、?
zm
俺は聞こえたぜ
tn
やめろ言うとったな
gr
助けに行くしかないな
zm
ショッピくん場所のハッキング頼、、、
zm
せや、あいつが攫われとるんやったわ、、
(なまえ)
あなた
ハァ、ッ、((バァァァァァァァアァンッ
全員
!?
zm
、、あなたの仮の名前ッ、、?
zm
なんでや、どこいっとったんや、?
(なまえ)
あなた
ゾム、それは後や
(なまえ)
あなた
先に、、ショッピ助けんぞ
tn
え、お前ちゃうんか?
(なまえ)
あなた
さっきまでの仲間を攫うかよ!
gr
ちょうど私達も助けようと話していた所だ
(なまえ)
あなた
(雰囲気違ぇーな、)
(なまえ)
あなた
まぁええわこのことは幹部全員に報告したんか?
gr
まだだゾ
(なまえ)
あなた
それなら、
rbr
《『幹部全員至急総統室に集まれ』》
rbr
これでええやろ?
(なまえ)
あなた
ッ!wあぁ。
(なまえ)
あなた
んじゃあ後は場所やな
kn
せやけど、、さっきから検索しても出てこぉへんねん
(なまえ)
あなた
当たり前やろお前本当に幹部か?
(なまえ)
あなた
俺は一応ハッカーやからな?
(なまえ)
あなた
あんま舐めんなよ
rbr
、、んじゃ頼むわ
(なまえ)
あなた
、、インカムってさ
(なまえ)
あなた
記録とか残るんか?
rbr
あ、の、残ると思うけど
(なまえ)
あなた
データどこや
rbr
い、今探す!
rbr
無い、、わ、
(なまえ)
あなた
それも盗まれたんか?
rbr
ソ、レハワカランナ
(なまえ)
あなた
まぁいいやハッキングさせてもらうね
(なまえ)
あなた
えーと〇〇国の?x〇〇y〇〇 〇-〇〇ね、
(なまえ)
あなた
なんや、古民家みたいなもんやん
(なまえ)
あなた
ほら、行くぞ?
ni
着いたな、
si
これで、探す??
rbr
そうだなw
os
早く行くめぅ!
sya
居るかな、、













kn
、、、、無事であってくれよ、
syp side.
syp
っ、、離せよ
もぶ
無理無理
もぶ
お前はハッカーなんだろ?ちょっと力貸せやw
syp
自分の総統以外の命令に従う気は無いっす
こんなことを言ってしまったのが間違いだった、
もぶ
へー、
もぶ
お前、覚えてないんだ。
syp
、、、
ガラッと雰囲気が変わってしまった
syp
ッ!?
俺は思い出した、ここは俺が“元”所属していたS国だ
此奴等はかなりの数がいる。
ワイらじゃ到底適わない程だ、
俺はもう諦めかけていた
syp
、、、、、、、ここは元所属国なんで、
syp
今は今の総統にしか従わん、
もぶ
へー。
もぶ
そっか、それなら無理矢理、
もぶ
やな?
syp
は、?
syp
そんなん、催眠かなんかするんかw
もぶ
まぁ、気にしなくてええよ。
もぶ
頑張れ。
バタンッ
syp
は?
syp
否、何処行くんw
syp
、、まぁええわ
syp
インカム、使えるかな、
プシュー
syp
ッ!?
syp
何すかもう本当にさ!?
syp
ゲホッゲホ
syp
なんやこれ、
syp
意識が、、
バタッ
syp
(なまえ)
あなた
ここが多分本拠地
(なまえ)
あなた
ここにショッピが居るんちゃうんかな
kn
す、すげぇな!!!
(なまえ)
あなた
黙れ今は静かにしとって
zm
ww
ci
じ、じゃあ、早く、、
(なまえ)
あなた
せやな
gr
手分けして探そう。
gr
発見した場合連絡を
全員
ハイル・グルッペン(-ショッピ
zm
はぁ、、、ロボロ、
zm
ショッピくんにインカム繋がっとらんの?
rbr
何回聞くんやw
rbr
壊されとるねん
tn
グルさん、居なかったら、どうするんや?
gr
それは、当たり前に見つけるから安心して欲しいゾ
tn
あ、あぁそうか?
em
チーノさん、、ここ敵が、、
ザシュッ
ci
せやなエミさん気ぃつけや
ドゴッ
em
ッ!?チーノさん後ろ!!
ci
はッ!?
ザシュッ
グチャッ
ci
ッ、
もぶ
ww
もぶ
無様だな、
もぶ
次はお前だなw
em
、、、、、、、
em
あなたの間違いでは?
ザシュッ
ジャキッ
ガシュッ
もぶ
ヴ、
ci
エミ、さん、ッ、?
em
ガンッガンッ
ドガッ
バンッ
もぶ
em
このくらいでええやろか、
ci
エミさ、ん
em
あ、チーノさん!!!
em
大丈夫ですか?!
ci
あ、俺は、、うん。大丈夫やけど、、それ、
em
あー、この此奴ですか?
em
気にせんといてください。殺しただけなんで、w
sya
大先生〜もう見つからへん、
ut
シャオちゃん諦めないでw
kn
、、俺が絶対、見つけなアカン。
(なまえ)
あなた
ふーん?
kn
この辺とか居そうやないか?
(なまえ)
あなた
せやな入るか?
kn
まぁ、一応構えときゃ何とかなるんちゃう?
(なまえ)
あなた
まぁそれもそうだな行くか
ガチャッ
syp
…。
kn
あ、ショッピ!
(なまえ)
あなた
「『ショッピ発見』」
(なまえ)
あなた
「『総統室横の、、実験、室?だ。』」
全員
「『了解』」(-コネシマ、ショッピ、あなた)
(なまえ)
あなた
で、でも、何かさ、様子おかしくね?
kn
まぁ、、、、、、、、実験室や、し、、な?
syp
ッ、
シャキッ
kn
!?
シュッ
(なまえ)
あなた
!?ショッピ?
(なまえ)
あなた
急に何すんねん!
syp
、、、あんたら誰や。
kn
、、、は?

プリ小説オーディオドラマ