前の話
一覧へ
次の話

第2話

アンケートでーす
75
2023/04/16 14:22
ライア
ライア
あのさ、うん、あれです
あなた
????
ライア
ライア
あ、はい、この作品の題名、
悪魔学校バビルスには混ぜるな危険コンビがいるらしい 
なんすよ←キャラどした??
あなた
うん!そうだね!!!
ライア
ライア
そこで、あなたちゃんと、クララが暴れるみたいな感じにしようと思っていたんだけど
恋愛系にするかシリアス展開にするか悩んでて、
あなた
うんうん
ライア
ライア
そこで!!!アンケートをとることにしましたぁぁぁ
あなた
おぉ〜
ライア
ライア
では!アンケート!こちらです!!!

アンケート

この作品何系にするぅ?
青春を謳歌しようぜぇぇぇぇ!!!
42%
恋愛でイチャラブするんだぁぁぁ!!!
39%
シリアスで、涙流すんだぁぁぁぁ!!!!
18%
投票数: 38票
あなた
ここから選んでぇー
ライア
ライア
そして!!もう一つ!!

アンケート

恋愛系にするなら誰ぇぇぇ!!
アズ君!!!
15%
リード君!!!!
21%
ジャズくぅん!!!
9%
殿ぉぉ(アガレス君です)
15%
ピクシー(プルソン君です)
15%
イルマ様ァァァァ
24%
投票数: 33票

アンケート

続き
モフエゴ 無理かも
12%
おちゃらかせんせー
18%
オリアスせんせー
12%
むるむるせんせー 無理かも
3%
いふりーせんせー
33%
思い出すのめんどいんで残りはコメントで!!
21%
投票数: 33票
ライア
ライア
こんな感じです!!
あなた
票が25〜30ぐらい入ったら描こうかなぁって思う
ライア
ライア
ってことでおつらい

プリ小説オーディオドラマ