前の話
一覧へ
次の話

第10話

〰︎✍🏻💭&📢𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
536
2022/10/23 13:11


部屋に戻り仁花ちゃんと雑談していると

??「お邪魔します…」

緊張した声で入ってきた女の子

あなた「えっと…南 あなたです」

谷地「谷地仁花です」

栗林「栗林るなです」

あなた「私烏組」

谷地「私も烏組です」

るな「私は条常扇角和組」

長くね?

あなた「えっと……名前長くない?」

るな「長すぎて覚えられないからとりあえず約して条組ってみんなよんでるよ」

谷地「烏組は短いよね」

あなた「他にも長いクラスあるのかな??」

るな「えっとね森生早狢組…てのもあるけど条常扇角和組の方が長いよね」

あなた「長くてびっくり」

谷地「ホントびっくり」

あなた「条常扇角和組……やっぱり長いな…」





リメイク版の小説です

ハイキュー×東リべのクロスオーバーになってます

読んでね♡

プリ小説オーディオドラマ