前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグのプロローグ
7
2020/10/08 05:36
俺は天羽慎一。今年で17歳になる高校生だ。俺の人生は素晴らしいと言えず、どちらかと言うと悪い人生で自分にも目立った取り柄は少なかった。
どちらかと言うと俺は陰キャでアニメなんかも見てなかったのでオタクとも話が合わず、女子にはそんな奴らと一緒の扱いを受けている。もちろん彼女いない歴=年齢だ。日常は酷いもんだったよ。
そのような憂鬱とした学校を終え、帰路に着く俺。小学生の男女がイチャイチャしながら歩いている。
(畜生!もっと離れろ!)
小学生に嫉妬してる俺ってどうなんだろう。すると、その小学生の横から車が飛び出してきた!俺は反射的にその小学生2人を突き飛ばした。正義感なんていつもないのになんでこういう時だけこんなことをするんだろう。俺1人の命で2人を助けられたなら結果は良かったのかもしれない。
グシャッ。
嫌な音がした。このまま俺は永遠に眠り続ける・・・とその時までは思っていた。まさかこれからあんなことが起こるなんて、誰も思いはしなかった。

プリ小説オーディオドラマ