第7話

6話
44
2023/04/07 12:35
トリエル
トリエル
はい、できたわよ
オリジナル
オリジナル
ありがとう
パク
オリジナル
オリジナル
美味しい
トリエル
トリエル
それは良かったわ
オリジナル
オリジナル
ねぇ、トリエル
トリエル
トリエル
どうしたの?
オリジナル
オリジナル
さっき話してたサンズにあってみたいんだが
トリエル
トリエル
わかったわ、呼んでくるわね
ここのサンズはどんな感じなんだろうか
オリジナル
オリジナル
ありがとう
数時間後
トリエル
トリエル
今電話したから、もうすぐ来ると思うわ
オリジナル
オリジナル
ありがとう、外に出て待ってるね
トリエル
トリエル
わかったわ、サンズに伝えとくわね
サンズ
サンズ
よう、お前がトリエルが言ってたよ人間か?
オリジナル
オリジナル
そうだぜ、お前さんはサンズか?
サンズ
サンズ
そうだぜ、ここだとなんだから違うところ行こうぜ
気づいたか、私の正体
路地裏にて
サンズ
サンズ
お前さん…一体何者だ?
オリジナル
オリジナル
まぁまぁそんなに怒らないでくれよサンズ、敵意はないんだぜ?
サンズ
サンズ
…ッ
オリジナル
オリジナル
私はサンズだ
サンズ
サンズ
は?何言って
ブオン
サンズ
サンズ
…ッコレは重力操作何で、お前が使える?
オリジナル
オリジナル
だからさっきもいっただろサンズだって
サンズ
サンズ
…まだお前さんを信じられないが、殺しはしない
オリジナル
オリジナル
信じなくて結構

プリ小説オーディオドラマ