第22話

1,076
2021/07/08 06:57
ミンギュ
ミンギュ
僕も姉の体育祭見に行ってたんです!
ミンギュ
ミンギュ
それで、ハニヒョンに手を引っ張られてる人がいて、あぁハニヒョンが話してた妹さんなんだなぁって!
ミンギュ
ミンギュ
そしたら今日たまたまコンビニで会ったから、話したくなっちゃったんです!
衝動的に動いちゃう人なんだな、
てか、
さっきから、
笑顔でこっちを向いて、、



後ろで尻尾がブンブン揺れているのは気のせい、、?
あなた

まって、ハニ私のこと話してたの?!

ミンギュ
ミンギュ
はい!
可愛い双子の妹がいるって、色んな写真おくりつけられましたよ〜ㅋㅋ会ってみたいって言っても無理しか言わないんですよㅋㅋ
あなた

どうしよう

あなた

そのエピソードだけで昇天しそうだよ

良い子じゃん!キムミンギュ!
それを私に教えてくれるなんて。

プリ小説オーディオドラマ