第6話

グループ電話
46
2020/04/18 02:48
作者
作者
実はさ、親友2人とグループ電話してる時
作者
作者
なんかカラオケしよー
作者
作者
ってなってさ。
作者
作者
やったわけよ。
作者
作者
ある最強の癒し・・・あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙もうめんどい!偽名ティナナにしよ。
作者
作者
そのティナナがね。
作者
作者
すっごい癒しボイスなわけよ。
作者
作者
キュン死
作者
作者
チ───(´-ω-`)───ン
作者
作者
性格癒し、会話癒し、歌癒しって
作者
作者
最強じゃない?!
作者
作者
採点しようとする訳ですが・・・
作者
作者
嫉妬が邪魔して99.9でしたよ。もう。
作者
作者
ちなみにもう1人(偽名リューリン)はね。
作者
作者
すっごい滑舌がいい。
作者
作者
脳漿炸裂ガール練習してるんだって〜
作者
作者
凄ない?!
作者
作者
わいには無理じゃ
作者
作者
で、諦めたから、乱躁滅裂ガール歌おうとしたのよ。
作者
作者
超カミカミ
作者
作者
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。
作者
作者
あ、脳漿炸裂ガールのサビなら歌える
作者
作者
リューリン頑張れ!応援してる!
作者
作者
わいには無理じゃ!わいの代わりに頑張っとくれぇ
作者
作者
え?雑談長いしグダグダって?
作者
作者
なんかすごいデジャブ感半端ねぇなおい。
作者
作者
へいへい。
作者
作者
分かりやしたよ!
作者
作者
終わればいいんでしょ?!終われば?!
作者
作者
はい、そんじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ