前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile&prologue
249
2024/05/02 03:36
色のない世界、溢れ出す血。ああ、死ぬんだな、と思った。
まだ、何もやれていないのに...
転生前

月詠つくよみあなたの下の名前

身長 175
性別 中性
種族 天使
異能 反射(能力攻撃や能力を発動することであなたの下の名前に与えられた能力をすべて反射する。オート。”能力無効化”なども反射できる。早い話、フレクト・ターンの個性の上位互換)
特異体質 残機(100回まで死んでも生き返る。)
天使だから年取らない。羽で飛べる。物体生成(生物や能力付きの武器も可能。早い話、ヤオモモの個性の上位互換)。底なしの魔力。めっちゃ頭いい。



...つまり、オリキャラのあいつの成り代わりっすね。
転生後

月詠あなたの下の名前
身長 175㎝
性別 ???
個性 無個性。だが、前世の能力が引き継がれている。個性=異能くらいでいいと思う。個性を反射できるし。
天使特有の体質も持ってる。物体生成もできる。
「個性?」


「無個性ですが。」


「気楽にやっていきましょう。」


「前世の反省を生かして、無理せずに。」


「私は...ヒーローなんて重いもの、目指せないし、目指せない。」


「私の性格からしたらヴィランの方が向いてそうですが。」


「こっちの世界でも大切なものを見つけるため、」


「雄英高校に入学してみましょうかね。」

プリ小説オーディオドラマ