第23話

合宿2日目夜~けーじさんとベンチ~
15,212
2021/01/12 15:02
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
なにがいい?
あなた
オレンジ!!
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
フフッ
ガコンッ
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
どうぞ
あなた
ッ!!ありがとうございます!!( ´罒`*)✧"
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
__ッッッ!!
(普段笑わない子がこうやって笑ってると。
すごいくる。。。)
あなた
ん、やっぱりうめぇ、
オレンジしか勝たんわ。
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
外..行こうか
あなた
あ、は〜い



私とけーじさんは外に出た




風がいい感じに吹いてる

でも少し肌寒い
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
今日は少し冷えるね
あなた
そうですね
まぁ、それほどでもな...
バサッ


けーじさんが羽織ってたジャージを貸してくれた
あなた
けーじさん
寒くない???
私別にいいけど、、
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
いやでも俺から誘ったから、
それに大事なマネージャーが
風邪ひかれたら困るからね(*^^*)
あなた
私青城のマネージャーですけど...

まぁありがとうございます
じゃなくてけーじさんが風邪ひいたらダメじゃん
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
俺は大丈夫だから。
あ、あそこのベンチ座ろっか
あなた
ふぅん。そ??

あ、はい
(散歩って言うてたのにベンチ?ま、いっか)


【ベンチに座り。】

愚痴タイム
あなた
はぁぁぁあぁぁぁ。つっかれた
なぁんでにろさん追っかけてくんのかな
しつこすぎんだけどほんと
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
おつかれだねw
あなた
そりゃあもう
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
にろさんって、伊達工の二口??
あなた
あ、はい
あいつくそうざいんですよ
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
ハハッそんなに?
あなた
それはそれは!!
くっっっそ生意気
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
でもバレーは凄そうだよね
ちょっと見たけど
あなた
そう。!それがまたムカつく。
あなた
音駒のクロさんもムカつくよ
あの人スっっごい煽ってくる
煽りの魔王かよ
あ、魔王って良くね?名前
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
あぁ、、あの人は。。そうだねw
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
あなたの下の名前は色んな人と仲良いんだね
あなた
仲良いというか。
マネージャーと選手っていう関係なだけであって、それ以上もそれ以下もないっす
ていうかそれ以上とは疲れるわ
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
でもすごいよ
既にあなたの下の名前の噂流れてるからね。
梟谷でも
あなた
私なにしたんだ。。。。
めんどくなかったらいいけど。。
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
あーー。。
めんどくないっていうのは保証できないかも(--;)
あなた
あー、知ってます
ぼくさんでしょ( ˙-˙ )
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
まぁそうだねw






...
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
あなたの下の名前はさ
あなた
ん??
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
俺があなたの下の名前のこと_____




















『なにやってんだ???』
あなた
ゲッ

プリ小説オーディオドラマ