第60話

リレー
81
2021/06/06 07:07
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
ほれ!
八倉
八倉
えっ、お前絵描きって言えるほど絵上手くないじゃん!
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
なんか言ったかな、うん。気にしてることだから、うん。人は本当のことを言われた時一番ムカつくんだよ
八倉
八倉
やってくのね、はい
八倉
八倉
絵描き歴
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
そうだなぁ。小3くらいからずっと描いてたから……ざっと7、8年?
八倉
八倉
使っているアプリやソフト
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
デジタルならアイビス。クリペンとかも使いたいんだけど、お財布事情とか諸々あってやってない。アナログなら100色色鉛筆(もっと多い)とかコピックとか
八倉
八倉
描きやすいキャラ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
うーん、基本的に前髪がある、髪がボンバーだったり(例・伏黒君)しなければ描きやすい。あとはまどマギみたいに顔の輪郭とかがあんまり普遍的じゃないと苦戦する。今までで一番苦戦したのはレイトン教授シリーズ。どうなってやがる
八倉
八倉
描くのが得意なパーツ、苦手なパーツ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
得意なのは……目?あと上半身。苦手なのはやっぱり手かなぁ。描くのは好きなんだけど。あと、これわかる人いるかな、お尻の部分。上半身と下半身のつなぎ目。ズボンとシャツの境界線。綺麗に描けないのよ。手よりも難しいと思ってる
八倉
八倉
線画派?着色派?
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
即答で線画派。私の色塗り技術は絶望的です。つっても私、絵は速く描けるんだけど仕上がりが完全に落書きだから線画向きでもなんでもない
八倉
八倉
佩悴添さんを知ってるか
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
え、知らない人とかいるんですか……?
八倉
八倉
このイラストを描いたの添さんなんだと
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
知ってらぁそんなことォ!俺を誰だと思ってるんだ!!←
八倉
八倉
好きな絵描きに回して
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
………………(いなくね?)
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
なんか、これを見てる絵描きさん、お願い!←

プリ小説オーディオドラマ