第95話

平野の嫉妬
577
2023/12/22 06:05

平野side
どもー!平野裙でーす!(?)
えー、今は撮影合間で休憩中なんだけど
俺の廉がめちゃくちゃ皆にデレデレなの!!
(まだ紫耀のじゃないでしょwww by神宮寺)

とりあえず此方を見て下さい(?)





永瀬「環奈ちゃーん(体をスリスリ)」

橋本「どうしたの、廉裙(頭をナデナデ)」

永瀬「何もないけど、甘えたい気分(少し照れる)」

橋本「なにそれぇ〜、可愛いね!(頬笑)」

永瀬「可愛ない(目逸)」

橋本「可愛いよ!!めちゃくちゃ!!」

永瀬「ん〜//」

橋本「照れてる!可愛い!!」



え、ちょっと待って?
あの廉がかんかんに頭を撫でられても嫌がらない!?
そして照れて目を逸らしている!?顔が赤い!?
いくらかんかんでも俺は無理だ!!



永瀬「美ー桜!」

今田「なーに!」

永瀬「呼んでみただけや」

今田「ええ!!呼んだだけとか可愛い!!」

永瀬「...!?可愛ないで??」

今田「廉は可愛いよ!!」

永瀬「っ...!?//」

今田「んふふ(笑)」



美桜ちゃんのこと美桜って言った!?
そして、美桜ちゃんも廉って呼び捨てしたし...
呼び捨てしていいのは俺だけなのに!!
(いや俺らもね!? byメンバー)



杉咲「れーんっ!(胸広)」

永瀬「はーなっ!(抱着)」

杉咲「んふ、可愛いね(笑)(抱締)」

永瀬「可愛ないって!!(抱締)」

杉咲「私から見たら天使だよ、?(見詰)」

永瀬「て、て、天使!?//(目を丸くする)」

杉咲「うん!!」

永瀬「......//」



ちょいちょいちょい!!
花ちゃんまで!?お互い呼び捨てだし
しかもハグまでしちゃってるし!!
ねぇ、やだーーー!!



黒島「ねね、!」

永瀬「ん?」

黒島「こっち向いて、?」

永瀬「あ、何かついとr...」

黒島「(頬 口付)」

永瀬「っ......!?//(頬 口受)」

黒島「最近元気無さそうだったから(笑)」

永瀬「.....あ、あんがと、//」



結菜ちゃーーーん!?
今、廉のほっぺにキスしましたよね!?
してたよね!?ねぇ!?
しかも、俺が前にしてた所なんだけど!?
あーーーーーー(⁠・⁠∀⁠・⁠)



伊藤「坂道!!」

永瀬「...それ役名っす(笑)」

伊藤「あ、ごめんごめん!!廉!」

永瀬「はいwww」

伊藤「(大きく胸広)」

永瀬「え、良いんすか、!?」

伊藤「おう!!」

永瀬「やった!(飛着)」

伊藤「(抱締)」

永瀬「(抱受)」

伊藤「また細くなった?」

永瀬「なっちゃったかもっす」

伊藤「しっかり食べるんだぞ!?」

永瀬「はいwwwwww」

伊藤「(頭をワシャワシャ)」

永瀬「んん~.....//」



えーーーーー!?
健太郎裙にもされちゃうの!?
廉、嬉しそうだったし、、、
まあ久々だから仕方ないか
って無理だよーーー!!



平野「オレノ..レン...(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)」

北村「.....嫉妬してるんですか?(ニヤり)」

平野「ギクッ...Σ (゜o゜;」

北村「wwwwww」

平野「笑われた(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)」

北村「ごめんごめん(笑)」

平野「あーつらみ」

北村「www」

プリ小説オーディオドラマ