第96話

ビジネス不仲の意外な告白
567
2023/12/22 07:20

髙橋side
今日は紫耀と廉が撮影に行ってて居ないから
岸くんを独り占め出来ます!!
あ、別にシェアハウスしてる訳じゃないよ?
岸くんの家に初めて行くんだー!!
それではレッツゴー!!!





岸「お、海人、いらっしゃい」

髙橋「どうも〜」

岸「適当に座って(笑)」

髙橋「はぁーい」



何か紫耀と廉と神裙と玄さんから聞いていた
岸裙の家の状態とは全く違う、全然綺麗だ
よし、聞いてみよう!!



岸「飲み物、お茶で良いっすか?」

髙橋「あっ、良いよ」

岸「さんきゅ!」

髙橋「んあい(笑)」

岸「はい、お茶(渡す)」

髙橋「ありがと!!(受取)」

岸「海人が俺ん家来るの初めてっすよね」

髙橋「うん、ずっと来たことなかった(笑)」

岸「どう?俺の家は」

髙橋「紫耀達からの情報だと汚いって言われてたけど
   何か全然汚くないし、むしろ全然綺麗だなって」

岸「昨日と今日の昼、めちゃくちゃ掃除したから」

髙橋「え!?そうなの!?」

岸「おう(笑)」

髙橋「え、なんで、!?」

岸「それは......」



岸side
どもーーーー!!!!岸でーーーーーす!!!!!
今日は海人が俺の家に来てくれてるんすけど
海人から何で掃除したのか聞かれてしまいまして
岸、ただいま、めちゃくちゃ焦ってます!!!!
どうしよ、どう答えるのが正解、?
海人が好きだからって口が滑っても言えないし



髙橋「え、それどうゆうこと!?」

岸「あれ!?え!?」

髙橋「めちゃくちゃ声に出てたよ(笑)」

岸「嘘っ!!マジっすか!!」

髙橋「うんwwwwww」

岸「えっとーーーーー、今のは忘れて!?」

髙橋「んえー、忘れられないー!」

岸「そこを何とかーー!」



髙橋side
岸裙がさっき僕の事が好きって言ってて
その好きって友達として?恋愛として?


髙橋「ねぇ、岸裙ってさ」

岸「う、うん?」

髙橋「僕がこうすると、どうなる、?(抱締)」

岸「ひぇ...!?//(抱受)」

髙橋「体、どうなった?(抱締)」

岸「熱くなってるっす...//(抱受)」

髙橋「それって俺に恋してるから?」

岸「っ、//.....コクッ//」

髙橋「可愛い、俺も岸裙のこと好きだよ」



岸side
え、?へ、?海人が俺のことを好き、?



岸「ま、まじで言ってる、?」

髙橋「本気と書いてマジと読む!」

岸「......⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄」



no side



髙橋「ねぇ、岸くん、!」

岸「ん、?」

髙橋「俺と付き合って下さい!!」

岸「.....はい//」

髙橋「やった!!」

岸「俺から告りたかったのに!!!!!」

髙橋「ええー!ごめーん!!」

岸「い、良いっすけど、//」

髙橋「んへ、ありがとう(笑)
   これからは俺だけの岸裙だからね!!」

岸「う、うん、//」

髙橋「神裙と玄さんに報告しよーっと!!」

岸「恥ずい.......//

プリ小説オーディオドラマ