前の話
一覧へ
次の話

第3話

English
50
2023/12/24 01:47
ひふみ
あのさ!!!!
ひふみ
そこのリア友と言えばいいのか分からないけど私のアカウントを一方的に知っている同じ学校のあなた!!!!!()
ひふみ
そうあなた!!!!!!!!!!!!!
ひふみ
私はヤバくない!!!!!!!!!!!!!!!!!






ひふみ
というわけでお久しぶりです主です🫶
ひふみ
いれいすスイパラコラボカフェ行ってきました😊
ひふみ
ごめんね主の手出しちゃって
ひふみ
隠そうかなとか思ったけどむずかちかった←
ひふみ
今日の腐教はね、苺祈りさんです
ひふみ
あ、プレイってplayって書くんだけど、Prayって書くと祈りって意味なんだよ(唐突)
ひふみ
だからいつも腐友と話す時は「SM祈りがさー」とか言ってます👍←
ひふみ
覚えといてください🙇‍♀️
ひふみ
今日は苺祈りです(2回目)
ひふみ
では、お聞きください






ひふみ
まずあそこになにかを入れるのが好きだッッッッッッッッッッッ!!!←






ピ-------------







ひふみ
ここって規制音多くn((((((
ひふみ
最悪です←
ひふみ
とまあ冗談はさておき、苺祈りって良くないですか?
ひふみ
あのーうん、なんも言うことないや(
ひふみ
ただそれだけ←
ひふみ
あと、今唐突にフォロバしたくなっちゃいまして
ひふみ
今ならフォロバ100%です!←
ひふみ
お見知り置きを…🙇⤵︎
ひふみ
ってことでおつひふ!





これ久しぶりに言ったな()

プリ小説オーディオドラマ