第25話

久しぶり、?
133
2023/01/11 16:41
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
ども、
主です、

こっちで話しますね。



⤵⤵

あんけーと 🐜
まず、投稿に関してはごめんなさい。 

最近、?ってか…前に、山田さんの

脱退についての事があり、

少々落ち込み、書けませんでした。

そこでなんですが、この小説を

今後続けるか今迷っています。

正直、自分は元々

見る専としてこのプリ小説に来たのですが

書くとは思ってもいませんでした…、笑

自分は投稿頻度も低いですし、

ご迷惑かもしれませんが、

それでも応援、?してもらえるなら

投稿は続けます。

別に、嫌な方はなんかバカがほざいてる

感覚で見てもらっても構いません。

このアンケートで、今後の事が決まるので

もしこの話を見てくれているなら

投票して下さい。

アンケート

投稿を
続ける
97%
やめる
3%
投票数: 39票

プリ小説オーディオドラマ