第24話

前回の続き☆(((®️
191
2022/11/04 16:38
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
はい、うぃ(
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
スタート!!!☁*°((
• ───── ✾ ───── •

たくぱん視点

ちょっと待って山田達呼び始めたよ…?!?

もう無理…関西組めッッ…

((((ガチャッ

あ~!!!!!!!(((

ダメだ無理!!((
山田
やっとかよ~、ww
こむぎ
たくぱ~ん、?今度は俺らで気持ちよくなろっか…((ニヤッ
たくぱん
あッ…♡待ってッもッ終わりぃッ♡
こむぎ
聞こえな~い
ツー…((お腹をなぞる
たくぱん
ッッッッッッ…こむッぎッそれやらッぁッ、♡♡♡
山田
ん~…これやな、!(?)
たくぱん
へっ、?
バチュンッ
たくぱん
お"ッッ♡ぁッ♡おぐぅッ♡♡きてうッッッ♡
そーザウルス
ふふッ、ホントに俺らのお兄ちゃんっすか、?
たくぱん
そうッだしッ、ぁッ♡
山田
そうは思えんなぁ…
パチュン
たくぱん
んッ"ッ"ッ"///♡♡
こむぎ
俺らより身長も低いしな、ww
たくぱん
うるさッいッ///
そーザウルス
へぇ…そんな口聞くんすね、
山田
これは…躾直しか、?
こむぎ
躾し直すか…、ww
たくぱん
ぁッ、やッめ…ッ♡
🍞…×何回でも…((
たくぱん
んぃッッッ///♡♡♡ぁッ♡やッ、止まッてぇッ♡
山田
聞こえな~い
こむぎ
たくぱん弱いとこ沢山やなぁ…淫乱ッ♡((耳元
たくぱん
んぁッ♡
そーザウルス
可愛い…ッ♡
たくぱん
ひぅッ♡♡
その後トブまでやって叱られたとかなかったとか…(?)
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
…ちゃんちゃん!!((
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
あれ…遅いか…、?いや一応…すみませんでしたああああああああ
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
え~…はい、おつらん!!((

プリ小説オーディオドラマ