第23話

リクエスト箱+謝罪(ギリ本編®️
182
2022/10/14 15:26
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
スゥゥゥッッッッッッッ…すみませんでしたああああああああああああッッッッッッ!!!!!!!!
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
ちょ、まじ、ごめんなさい!!!めっちゃ投稿遅れました!!!!てか休んでました!!
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
なんか物語が自分の中で構成されなくて、はい()
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
真面目に遅れてすみません!!!!
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
と、出来ればリクエストして下さい!!!((絶対ここで言うな???(
そして!!!アイコンを今回は無くしました。ちょっともう直すのはめんどいので多分ずっとこのままです(
• ───── ✾ ───── •

No視点

主氏)えっちしーんをちょっとなんか書きたくなったので途中からですけど書きます((
• ───── ✾ ───── •(2回目)
たくぱん視点

どうもそして助けて下さい()
たくぱん
ん“ぁ“ッ“ッ“ッ“///♡♡
そーザウルス
ど~っすか?たく兄
たくぱん
きもひぃッ“れすッ“///♡
そーザウルス
良かったっす、w
パンパンパン×何回でも(
たくぱん
ひぁ“ぁ“ぁ“ッ“ッ“ッ“ッ“///♡♡♡
たくぱん
もッむいぃッ“イっちゃッ"う"ッ///♡♡
そーザウルス
まだイかせませんよ、?((ぴたっ
たくぱん
な"んれぇッ"イきたッ"ぃ"んッ"//♡♡
そーザウルス
淫乱な兄さんですね~…((ニヤッ
ツー…((お腹辺りをなぞる
たくぱん
んぁッ"♡((ビクッ
ツー…((またなぞる
たくぱん
ひぅッ"♡♡((ゾクゾク
そーザウルス
たく兄…すっごいエロいっすね、w((耳元イケボ
たくぱん
ッぁ""ッッッ"///♡♡♡
ドピュッ
そーザウルス
あ、イっちゃいましたね…、?
たくぱん
ぁッ…ごめッ…なさい…♡
そーザウルス
別に良いですよ~…、?ただ、人数増やしますか、
たくぱん
ふぇッ…
そーザウルス
山田さん達、?もう良いですよ~
• ───── ✾ ───── •

ちょっ、ま、はい((

変なとこで切ってごめんなさい!!

次回!!「若干総受け!!!」ディ○ルスタ○バイ!!!!
主さん   3しゃい☆
主さん 3しゃい☆
おつらん~(

プリ小説オーディオドラマ