第67話

⚙️
9
2024/06/09 02:42
♠︎神谷透かみやとおる
♠︎18歳
♠︎🚹
♠︎不思議/優しい/Theお兄さん

♠︎俺
♠︎君
♠︎幹部
♠︎

♠︎読書/仲間達/情報調達
♠︎魚類/過去

♠︎○○くん/総統さん

♠︎過去のことがあり、狐面で顔を隠している
→見えるかよく聞かれる。答えは見えない。
見えないが気配の察知や聴力に良く優れており、不便は無い。
強いていうならば舐められて誘拐はよくある。
♠︎戦闘は中の上くらい、まぁ普通で戦闘バカではない。
握力(腕力?)は軍の女子よりない説が浮上する。刀を扱うからあるはずだが??
戦闘よりも情報調達や適切な指示出しが得意としている。
♠︎常日頃から読書をしていて、知識が豊富な人物
顔が見えない、知識豊富etc…により不思議な人物となっている
♠︎ベーシックのグリーン
♠︎アイコン
神谷透です、よくお兄さんって言われるよ。ニコ
こう見えてまだ未成年でーす。おっさんじゃないよ?⋯おっさんじゃないってば
そこにいるのバレてんぞ〜、?なにやってんの。
あ〜、それはこういう意味があって〜。だからこういうことで
読書をすることである程度の知識はつくよ。
いやいや、俺でもコレくらいは開けられるよ?⋯ふんッッ!
⋯⋯ごめん、開かなかった///⋯恥っず//
手合わせする際は手加減をs⋯ねぇまだ喋ってるじゃんッッッッッッ!
いやぁ、国の子供にお兄ちゃんって呼ばれるのは分かるけど
君たちが俺をお兄ちゃんって呼ぶ理由が分からないよ

プリ小説オーディオドラマ